アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月05日

言霊を活用ね!











201109010400.jpg


「言霊(ことだま)」って知ってる?

発した言葉が、現実の世界に影響する
ということです。

聖書には「はじめに言葉ありき」と、
神が言葉によってこの世を創られたとあります。
この記述は、言葉が、
どれほど大きな力を持つかということを
教えてくれていますね。

良い言葉を発すれば良いことが起きます。

悪い言葉を発すれば悪いことが起きる。

潜在意識に入った情報は、
現実と想像を区別できないの。



「ありがとう」は、
プラスのパワーを持っています。


「ありがとう」をどんどん口にすることで、
どんどん明るく楽しくなれる
魔法の言葉なんです。

繰り返し言い続けた言葉は
潜在意識の中に入ります。

現実と想像の区別がつかない潜在意識は、
自分は「幸せ」な状態が
自分の状態だと思い、
潜在意識は自分の行動を
「幸せになる方向」へと
自然と向かっていこうとするのです。


気がついたら、
気分も、変化していますし、
現実も、変化していきます。


愛知県にある竹田製菓では、
タマゴボーロの製造過程で、
CDに録音された保育園児の
「ありがとう」を、
100万回も聴かせるそうです。

そうすることで、

口どけの滑らかな美味しい
タマゴボーロができあがるらしい。


病気にもいいんだよ。

自分の身体に
「ありがとう、ありがとう」と感謝してね。


そするとかなり効果はあるよ。


それと、
「ため息」を1000回以上つくと
うつ病になるから。。


それと若返りにもいいよ。

オードリー・ヘプバーンも、
「魅力的な唇であるためには、
美しい言葉を使いなさい」

これだよ。


困ったことが起きたときに、
「困った」と言うと、脳が思考停止する。


逆に、「おもしろいことが起きた」と
言うと、良いアイディアがと出る。

こういう言葉がいいよ。

嬉しい

楽しい

幸せ

ありがとう

感謝してます

愛してます

許します

ついてる


あとは、旅行から帰ってきたときに、
「は〜、疲れた」と言うと、
翌朝の目覚めが悪くなります。

でもね。
「は〜、楽しかったね」と言うと、
翌朝の目覚めが良くなります。


だから、好きな人に、
「感謝してるわ」と言っていると、
次第に「感謝したくなるような人」に
変わっていくからね。

だから、
当り前なことでも、
体が動くというだけでも感謝すること。

感謝して幸せを感じることだよ。


もし、
お財布に1000円しか入ってなくても、
1000円も入ってるラッキーって思うと、
金運も上がるよ。

大丈夫!

大丈夫!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5867410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。