アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
プロフィール

つよたか
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
私を登録 by BlogPeople

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月01日
復活!!   @ブログ復活!!
みなさんどうも!

Hな、迷惑書き込みを読みながら興奮しているつよたかです。←やっぱり?(笑)

つよたかおまえもか!というコメントがあるとうれしいかもです。

こんなかきだしで、明日から迷惑な書き込みが増えたりしてとびびっています(笑)

豪雨もなんとかおさまり、おちつきました。

本日は、クラシック音楽なんぞを聴きながら、まったーりしています。

クラシック音楽を聴かれる方はいらっしゃいますでしょうか?

私は、初心者で判らないのですが、指揮者によって、同じ曲でも

全然違うそうです。

指揮者の違いを聞き分けられるくらいになるとたのしいでしょうね!

外人はみんな同じに見えるおっさんのつよたかは、DVDなどで

指揮者が変わったりしても、指揮者が違うことに気がつかないパターンです

つよたかと同じレベルで、クラシック聞いてみようと思う方には、

指揮者の違いについてを頭において聞かれると良いと思います。



指揮者の違いを見分けるのは

カラヤン から やん!(九州人にしかわからん親父ギャグ炸裂!)

ともうします。←いわへんいわへん!

カラヤン指揮のクラシックなんぞいかがでしょうか?

2009年04月24日
ギャグケンのすすめ   @ギャグケンのすすめ
昨日は、ダジャレ投稿サイトギャグケンに

投稿して、ボツだった作品について書いてみました。

優秀作品を書いた時、座布団を取られ、没ネタで、

服まで剥ぎ取られて、風邪ひきそうなので、

ダジャレはこれくらいにしないといけないと思っています。

しかし、みなさんは如何でしたでしょう?

ダジャレ結構おもしろいですよね!

ギャグケンにはいろんな人の投稿があるため

きっと笑える投稿もあると思いますので、

みなさんも息抜きに行かれてみてはどうでしょうか?



ギャグケンに投稿しまくってた頃は、自分の友達や親戚などに

ギャグケンがおもろいから見てみろ!と良く紹介していました。



そして、妻にも、「ギャグケンいろいろなダジャレの作品があって

おもろいから見てみろ!」といいました。

妻は、暇を見つけて、ギャグケン見たよ!と言うので、

私は「おもろい作品はあったね?」と聞きました。

妻は、「白雪姫と7人の侍!!」って言うのがつぼにはまったと言いました。



私:「何?白雪姫と7人の侍?ダジャレになってないし、

どこがおもしろかとかやん!こんなしょうもない作品誰がつくったとかやん?」


妻:「あんたの作品の中じゃこれが一番おもしろいわ」



自分の作品を、そんなしょうもないのあかん!と自分で否定している

ばかなつよたかでした。

「白雪姫と7人の侍」ディズニーと黒澤明のコラボで

良い作品になりそうな気が・・・・←もうええって!(笑)


↓↓↓よかったらクリックお願いします


2009年04月23日
ダジャレ @ダジャレの話
ギャグケンと言うサイトにダジャレを投稿して

優秀と認められた作品について書きました。

読んでもらった方から、座布団をみんな持っていきなさいと

言われ、板張りに座っているつよたかです。



座布団がないので、取られる心配はしなくていいということで、

ギャグケンに投稿した中で、ボツになったネタを

書きたいと思います。

なんで、これがボツなんだ!!と思われる秀作があるかどうかは

疑問ですが、まー息抜きになればと・・・・



女王様「うんこを食べた味は?」
客「うんこうふん!」



ほっき貝をたべたらぼっき!!



かぐや姫再結成記念シングル「噛んだ皮



OLが仕事を終ーえる



おかしい奴はお菓子犯したがる



処女に、ひょうしょーじょ



ソープランドに行ったのを隠してる人 イワン・ソープ



息抜きに読んでくれたらと思いましたが、

よけいに疲れた方は、どうもすいません!(響風)

最後になりましたが、



ネタが尽きたので寝た!!



↓↓↓よかったらクリックお願いします


2009年04月21日
最後に何食べるか?   @最後に何をたべるかという話
昨日は「歌をあてて」にたくさん解答を頂きまして

ありがとうございます。解答は、昨日のコメント蘭にかきました。

みていただけたら幸いです。



日曜日にテレビをみておりました。



死ぬ前に、最後に食べるとしたら、何が食べたいか?

という質問に

ステーキを食べたい とか

妻の作ったカレー とか

王将の餃子 とか言ってました。



つよたかは、病気で死ぬ前に 何もくえるかーーって思いましたが、

あえて言うなら、プリンとかヨーグルトを欲しがるかなとおもいました。



みなさんなら何をたべますか?



あの幕末に活躍した 西郷隆盛が最後に食べたもの

あまりにも有名な食べ物 みなさんしってますか?


西郷どんのたべたもの

さいごうどん!!

最後 うどん!!

うどんだったとさ!!(←大嘘)



↓↓↓よかったらクリックお願いします



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。