アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2018年02月11日

先週末のFXトレード (なんとか含み損 解消?)

先週までのFXトレード。
まだまだうまく行かないトレードが続いてしまってはいる。
リアル口座のSBI FX TRADE証券さんのところは安値掴みの含み損を抱えたままで薄利でしか決済できていないし。
デモ口座のDMM FX証券さんのところも含み損が高値掴みと安値掴みの両方持ったままでのトレードになっているし。

ただ、先週末の2/9(金)の深夜、チャートを見ていない時に大きく値下がりして気付いたら安値掴みの含み損が決済されていた。。
ってかまだ下がるとは思っていなかったのでもったいない薄利での決済指値にしてしまっていたのでスワップポイント分がマイナスになってしまった。
予想以上に大きく下げていたから利益になるような指値にしておけば少し大きな利益になっていたのに。
逆にもったいなかったな。

まぁ、ひとまずは リアル口座で持っていた含み損は解消はされた。
スワップポイント分で約¥ー80もマイナスにしてしまって、今月2月のSBI FX TRADE証券さんのところでの利益が¥+120くらいに下がってしまったけど。。
(そういや、まだ1月の集計ができていない。なんだか時間が無くなっているからなぁ。)

デモ口座のDMM FX証券さんのところは、あと高値掴みの含み損が残ってはいたけれど、、、昨日アクセスして利損履歴を見ようとしたら、アクセスできず? とアクセス画面に表示されたメッセージで気付いた。
DMM FX証券さんのデモ口座は3か月しか有効ではなかったんですね。(^^;)
ちょうど、2/9(金)が3か月目で2/10(土)になった時点で3か月を超えるからアクセスできなくなっていたようです。

一応、履歴を見ることができるか問合せはしてみましたが、1月終わりからのトレード記録ができていないな。
ちょっち失敗。
たまたま金額だけなら2/6時点までのものをメールで飛ばして残したものがあったけど。

今日か明日、履歴残してみておくか。

でも、XM.comで動かしているコピートレードが相変わらず酷いトレードだからなぁ。 またまた¥1,000超えの損切やっていて資金が減ってしまっているし。(T_T)
本当にコピートレードは回復できるのだろうか。。

binance.jpg

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート

posted by adaken at 12:42| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール