アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年11月22日

今週のトレード  まだまだ (v_v;)

今週も少しずつFXでのトレードを行っていますが、、、まだまだ明確に勝てる状態にはなっていないですねぇ。
自信が無い。

機能11/20(月)は一応、朝一のエントリーで、デイトレードっぽくIF done OCOでエントリしておいたら、結果はスキャルピングみたくエントリしてすぐに利確していました。利益は200円くらいだけですが。
(でも 1000通貨での金額なので +20 pipisくらい)

今日も同じようにトレードを朝一にIF done OCOでエントリで今日は買いロングで行ってみたら、朝のうちにすぐにエントリされましたが、その後、逆に動いて、、、ついつい損切ラインを動かしてしまい、結果、大きな含み損に。。

でも、その後、大きく下がってヤバいかと思いながら、難平やったり等で後から建てた玉を薄利で決済してしまったり、ひどいトレードになってしまい、結局、途中であきらめて、¥−180くらいで損切してしまった。
もったいない。

と思っていたら、その後少し下がっていたのに (だから諦めて損切したわけだが)、、
その後、さらに上昇して、もっと少ない損で済んだはずだった。。。
さらにもったいない。(>_<;)

ロジックを明確に、もっとトレード前に決めたシナリオをしっかり守るトレードにしないとダメだなぁ。
本当にもったいない。
かろうじて、今週のトータルではプラスではあるんだけれどねぇ。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート


posted by adaken at 02:21| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール