アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

上島珈琲 町田店で、黒糖ミルクコーヒー、ザントクーヘン、自宅でコーヒー飲むなら!

久しぶりに、町田に行ったので上島珈琲で一息ついた。
残念な事に、2月で閉店らしい、、、
黒糖ミルクコーヒーと、ザントクーヘン

image.png


自宅でコーヒーを飲むなら!


冬場のライブコンサートの服装

2020年1月7日火曜日に初めて、海外のアーティスト、SUM41のライブに行きました!
19時開演、小雨が降る中待ちました!豊洲PITまで車で行き、目の前の駐車場へ!
息子の好きなバンドなので、息子と一緒に!
1月8日は息子は姉と一緒に!連続で!最前列の真ん中でメチャックチャ楽しめたらしい!
私もドキドキしましたが、楽しめました!!
冬のライブコンサートだったので、服装に悩みました!
結果、ウルトラライトダウンパーカー着ていきました!軽くて薄くて動きやすく暖かかったです!

動く自動販売機

最近の新幹線って、自動販売機があるんだね!



値段は、ちょっと高めだろうと思ったら、普通の金額設定だった!

お茶と、水しか売ってなかったけどね。


大阪

結局、名古屋から、大阪へ・・

大阪に親戚が多い・・。

もう、生きてる間には来れないだろうと、これから親戚の墓参りへ。



夕方の大阪駅周辺



さぁ〜家に帰らねば!明日!仕事!仕事!


名古屋


名古屋駅

台風も去り、晴天なり〜! そして、初めての名古屋だ〜


これから、孫の吹奏楽全国大会の応援に、田舎から出て来たお袋に会うのだ。




   
最新記事
最新コメント
TS
サツマイモがアイス! (11/11)
シン
動く自動販売機 (11/01)
最新トラックバック
https://fanblogs.jp/tomoro/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。