アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月10日

定山渓 花もみじ 2回目

2016年2月に宿泊。

花もみじは2回目です。
前回はこちら

良いところは前回と同じです。
接客も良いし、お料理も良いです。

ただ今回気になったのは、
中国人観光客が多かったことですね。
時期的に仕方ないのかもしれませんが。

あと、鹿の湯と花もみじがつながっているので、
鹿の湯の宿泊客も花もみじの大浴場に入りに
くることが気になりました。
花もみじの大浴場は広くないので、それで
混雑してしまうのは嫌かな、という感じです。

それほど大きな問題ではないのだけど、
私のように気になる人は気になるし、
気にならない人は気にならない、という
ところでしょうか。

外国人を避けたいと思ったら、本当にこじんまりした
旅館に泊まるか、露天風呂付き個室に泊まる
くらいしかないのかもしれませんね。
外国人お断りの温泉宿もいずれ出てくるのかも
しれませんが。

今回もじゃらんで予約しました。
posted by とば吉 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
最新記事
話題いろいろ
観光(1)
旅行(12)
ホテル(1)
検索
プロフィール
とば吉さんの画像
とば吉
はじめまして。 とば吉と申します。 現在は北海道で農業関係の仕事をしています。 趣味は旅行、競馬、株などの投資です。 よろしくお願いします。
プロフィール

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。