アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月17日

電子レンジでラーメンを作る【電子レンジで作る新潟産のラーメンどんぶり パール金属】口コミ



一人暮らしで面倒なのが料理。ラーメンもついカップ麺ばかり。

けれど野菜の少ないカップ麺は健康面でも心配があります。

そこでパール金属の電子レンジで作る新潟産のラーメンどんぶり。

袋めんのほうが安いですしね。国産品なのも安心。

作り方はとても簡単。容器に袋めんと水や野菜を入れて電子レンジでチンするだけ!

そのまま丼として食べられるから洗い物も一つですみます。

野菜でしっかり栄養も摂れますよ!

300円台とお安いのもいいですね。

Amazon / 楽天
















急須のいらないカップ【magisso マギッソ ティーカップ】評価



広い部屋ならともかく独り暮らしの場合、いろいろ必要なモノをかっているうちに部屋がどんどん狭くなりがちです。

できるかぎり物を置かない、買わないようにしましょう。

たとえばティーカップ。

急須のいらないカップがあります。それがmagisso マギッソ ティーカップ。

カップに茶こし(ストレーナー)がついているので、茶こし不要。

お好みの濃さになったらカップを傾けるだけ。

片付けるのも、洗い物も、このカップ一つですみます。

これは便利なアイデアグッズですね!

Amazon / 楽天

















2015年08月16日

洗濯物の部屋干しの嫌な臭いがしなくなる【Agキラリ】効果



梅雨時や雨がふると洗濯物が外に干せません。

必然的に室内に干すことになるでしょう。けれど、あの部屋干しの独特の臭さは避けたいですね。

実は部屋干しの衣類が臭いのは、洗濯槽にこびりついている雑菌が犯人だったりします。

そこで洗濯爽Agキラリ。

洗濯物と一緒に入れて洗うだけ。洗濯物だけでなく、洗濯槽の中までキレイに除菌をします。わたしも部屋干しの洗濯物がほとんど臭わなくなりました。

毎日つかっても1年間は効果が持続するので経済的。

Amazon / 楽天


















タグ:agキラリ

2015年08月15日

美味しい水を飲みましょう【ブリタ ポット型浄水器】レビュー



これは賃貸住宅に限りませんが、都会になればなるほど水道水ってマズイですよね。

古いマンションや社宅では、蛇口をひねると赤サビが出るところもあるようです。

人間の体の約70%は水でできています。健康のために、できるだけキレイな水を飲みましょう。オススメはブリタのポット型浄水器。

もともと飼っていた猫が尿路結石(おしっこが詰まる病気)になり、主治医から「ブリタの浄水器がいいですよ」と教えてもらい使い始めました。

上部から水をいれ、重力でゆっくりと水道水をろ過します。

よく蛇口に直接つける浄水器がありますけれど、浄水スピードが速いのにカートリッジのサイズは小さいわけで。できあがった水の質的に、わたしはあまりおススメしません。

塩素など有害な物質を除去し、余分なものを足さない。なによりも臭くない美味しい水ができあがります。我が家はペットの飲み水、お茶やお米を炊くのにも使っています。

カートリッジは約2ヶ月間もつので、とても経済的。

健康な生活はお水から。

さあ、あなたもすぐにはじめましょう!

Amazon / 楽天












認知症の徘徊防止鍵【ガードロック ひとりで出掛けないで】口コミ



家族に認知症の方がいると、少し目を離したすきに外に出てしまうことがあります。

そうなると探すのも大変。なにより、いつ徘徊されるか心配で夜も眠れません。

そこで室内に工事不要で取り付けられる認知症の徘徊防止鍵、ガードロック ひとりで出掛けないで。

ドア枠に金具を締め付けるだけの簡単取りつけ錠です。

ダイヤルナンバーのロックと、鍵であける2重の解錠方式。

これで夜も安心して眠れますね!

Amazon / 楽天











2015年08月14日

一人暮らしの女性に最適【ひとり暮らしの見張り番 ST-100】口コミ

ひとり暮らしの見張り番

女性の一人暮らしは危険がいっぱい。

・夜、寝ていたらベランダから侵入された
・帰宅したら、室内で空き巣や強盗と鉢合わせ
・玄関から入ろうとしたところ、後ろから一緒に入ってきた

などなど。

そんな不安を払しょくするのが、株式会社エストの防犯警報システム「ひとり暮らしの見張り番 ST-100」

たとえば、空き巣や寝ているときの侵入対策。決まった手順以外でドアを開けると大音量でサイレンが鳴ります。

つぎに居直り強盗。ドアを開けるとき、室内に異常があればサイレンで教えてくれます。

さいごに押しこみ強盗。異常を感知するとサイレンが鳴り響きます。

何があるかわからない現代です。このような防犯警報システムはゼッタイに必要ですね。

⇒詳細はこちら










プロフィール
賃貸住宅の便利グッズ情報さんの画像
賃貸住宅の便利グッズ情報
工事や壁に穴を開けられない賃貸住宅、マンション、社宅、借家などに工事不要で役立つ便利グッズの情報をお教えします。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。