アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月29日

なだ万が監修した鍋用スープ【鶏だしごま鍋用セット ダイショー】口コミ




鍋の美味しい季節がやってきました。

最近は美味しい鍋用スープがたくさん販売されているから助かります。

カレー味
トマト味

なんて変わり種のものまであります。

わたしが気になっているのは、老舗日本料理店のなだ万が監修したダイショー なだ万監修 鶏だしごま鍋用セット。

鶏だしスープに風味が豊かな金ゴマのスープをあわせました。

さらに、ほのかな甘さの西京みそに焼津産カツオ節や日高昆布のエキスも加えてあります。

ほかに、なだ万監修 西京みそ鍋用セットもあるので試してみます。


⇒詳細はこちらから














プロフィール
賃貸住宅の便利グッズ情報さんの画像
賃貸住宅の便利グッズ情報
工事や壁に穴を開けられない賃貸住宅、マンション、社宅、借家などに工事不要で役立つ便利グッズの情報をお教えします。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。