アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月23日

中国・上海で人気の塗り絵 【秘密の花園 secret garden】 在庫




一人暮らしだからこそ、自分の時間は大切にしたいですよね。

心がギスギスしたり、落ち込んだり。

そんな時こそ何かに集中して、心を穏やかにしませんか。

中国・上海で人気の塗り絵が「秘密花園(secret garden)」です。

英国のイラストレーター、ジョアンナ・バスフィードさんの塗り絵ブック。264の文字と96枚の花や植物、昆虫など複雑なイラストが白黒で一冊に収められています。

あなたは好きな色をつかって自分だけのカラフルな絵本に仕上げましょう。

細かくて精密な作業を繰り返すことで、あなたの心もきっと静かに、穏やかになるでしょう。

なにより、完成すれば達成感があります。

高齢者の8割は女性。

男性の多くが女性向けのプレゼントとして買い求めるのもわかりますね。


⇒詳細はこちらから












プロフィール
賃貸住宅の便利グッズ情報さんの画像
賃貸住宅の便利グッズ情報
工事や壁に穴を開けられない賃貸住宅、マンション、社宅、借家などに工事不要で役立つ便利グッズの情報をお教えします。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。