アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

てやつのダイエット成功体験





おはようございます!

今日はてやつのダイエット体験を書きたいと思います。

何年か前のてやつは身長177cmで体重が88kgになったのです。お腹がポッコリで俗に言う中年太り!ってやつだと思います!

その頃は病み上がりで運動は散歩も全くしなくて、お酒は日本酒が多くて、俗に言うダメ中年になっていました。。。

てやつ〜このままだと90sになり、やがては100kgになると思い〜ダイエットを決意しました。
図書館で5冊くらいダイエット関係の本を読み、インターネットで調べた結果〜要するに脂肪を燃焼させればいいと考えました。

胃とか腸に食べ物があるときにはエネルギーを使っても、胃とか腸の食べ物から使うらしいので、朝起きて空腹の時に歩くことにしたのです。
最初は走ったのだけど〜無理したみたいで疲労骨折をしたので歩くことにしました。

他には日本酒から焼酎にしたり、脂肪燃焼のお茶を歩く前に飲んだり、腕立て腹筋スクワットをして基礎代謝を高めたり、俗に言う肉体改造をしました!!

その結果〜5ヶ月後には体重が68kgになりーダイエットが成功しましたぁ^0^

あれから何年も経つけどここ数年は運動は全くしてなくてもリバウンドもなく68kgくらいです!!

体質がダイエット体質になったようです。
いろいろ調べてみるとダイエットにはいろいろな方法があるみたいだけど〜これからも研究は続けていきたいです☆



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。