アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月24日

春イベントの成果_2015

春イベクリア.jpg

春イベントが終了しましたが、他の提督さんはどうだったでしょうか?

今回イベント前の一か月ほとんどログインしてなかったので、準備不足は否めなかったのですが、意外に善戦できました。
資材だけは上限まで溜まってたので、その御陰ですね。

今回も甲乙丙選択方式で、今回最後の海域以外すべて甲でクリアッ! 
以外と何とかなるものですね。

2015春イベ.jpg

最後の最後に資材もバケツも尽きて、イベント終了の数時間前に、何とか丙種で秋津州もゲットできたのはまさに奇跡でした。

できれば雲龍堀したかったのですが、それは次のイベントに持越しですかね。

しかし、イベントを超えるごとに、港拡張しているのに、またすぐに埋まってしまう。
このゲーム艦むすすべて揃えるとかできるのか?

とりあえず、夏に向けて高速艦を増やしたい所、後はそろそろ大和型が来てくれないかなぁと思うこのごろです。

でも、今回のイベントはなんだか戦ってて、心が痛くなりましたよ、

沈め.jpg
撃沈時のセリフが痛い、まじでかわいそうになってくる。
まあ、それでも沈めないといけないんだろうけど。

この世界は、沈める=鎮めるなんだろうか?

深海娘との戦い、この世界はいったいどこに行くのだろう。


艦これ改 限定 オリジナルデフォルメフィギュアミディッチュ 北上&大井、数量限定予約特典『艦これ改』オリジナルマルチポーチ

価格:14,400円
(2015/5/24 10:35時点)
感想(0件)


2015年05月21日

叢雲がデレた日ッ

叢雲2.jpg

2015年、今年は叢ちゃんの年になりそうですね。

バレンタインデーに始まり、ついに改2がやって来たッ!?

叢雲94改2.jpg

今までが、白兎としたら、アンゴラウサギっぽくなりましたねぇ

叢雲94改2ステ比較.jpg

なんとなく、大人っぽくなった感じですね。
一体に何があったんだい? (意味深げ)

ボス.jpg
e-2 対空カットムラ.jpg


春イベントでも、さっそく大活躍の叢ちゃんでしたッ!


帰還.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。