アフィリエイト広告を利用しています
UA-46365040-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月20日

妻が好きだったジブリ映画






妻の好きなジブリ


1位

本があるんですね。漫画だったけな。

映画になったのは、ほんの一部分みたい
俺にはあまりわからないのだけどすごい好きだそうです
けっこう好きな人いますもんね




ビデオをなんども見てて、妻はセリフ丸暗記したみたいで、よくまねしてくれました
それを見るのが俺は大好きだったなぁ





ああ、また聴きたいなあれー





台詞や風の音までを再現して演じてくれたけど
演技が上手いから、まるで映画を見てるというよりは
その世界にいるみたいだったわーい(嬉しい顔)









2位

大人な感じでいつもと違ったルパンが見れます
素敵です

ルパン三世 カリオストロの城 [Blu-ray]







3位

俺的には一番好きです!!
シータもかわいい
あの目玉焼きが乗ったパズーのパン食べたい








どれもよくて順位をつけられない作品たち





面白かった
きもいけど




これはいまだにわからない
本も読んでたし、すごく好きだった





妻はこの闇な感じが、深くて好きだった
なんか難しくて一緒に、二回三回見ました!
でも、二回も三回も見ようと思えた
暗いんだけど、なんか深い
















『宮崎駿監督作品集』 スタジオジブリ [DVD]

『宮崎駿監督作品集』 スタジオジブリ [DVD]
価格:43,200円(税込、送料別)









めっきりこんな映画見てないな
なんせ、今まで無理矢理見せられたのばっかだったからたらーっ(汗)
見たいけど、自分で見ようと思えないもうやだ〜(悲しい顔)



こーゆー映画たちって、心が洗われるよねぴかぴか(新しい)







妻が好きだったディズニー、ピクサー映画

ディズニーやピクサー映画が大好きだった妻が好きな映画ランキングわーい(嬉しい顔)




1位

映像が綺麗なのもお気に入り







2位

アリエル本当に好きで、ディズニーシーでは必ずアリエルのショーを見てました
水の中の空気の泡を見るのがすごく好き


綺麗だからってシーのアリエルのワールドに行くトンネルの入り口?に
お父様の勇ましい銅像があって、その後ろあたりに
泡がボコボコしてるところがあるんです


多分通ればわかると思いますが、そこでずっとそれ見てられますから
ディズニーシーにきて、10分とか余裕でそれ見てますから笑







3位

このがいこつ。すごい好きでしたね
闇の世界のイメージのがいこつたちが楽しくするために
間違ってる気もするけど、がんばっててかわいい







4位

曲も最高でするんるん
この世界好きです







5位

ティンクは小さくて可愛いですね
あのいじらしいキャラクターもまたかわいい
いろんなシリーズがありました
無理矢理見させられましたが、かわいくて面白かったです






6位

不思議の国のアリスは小さい頃から見てたみたいで
女の子は特に好きな人が多いですよね
俺はあまりわからないけど







ランク以外でも
たくさんありすぎな好きな作品



ウォーリー泣けました
個人的にも好きです

ウォーリー [DVD]




長靴をはいた猫はほかにもシリーズがありますね
毛並みがリアルな猫でかわいくてかっこいい



これも泣けました
面白くなさそうだから見たくないって言ったけど、無理矢理見せられたひとつ
(そんなのばっか)
切なくてでも優しい気持ちになれました




レミーのおいしいレストラン [DVD]







これも個人的にははまりましたね
笑えます
実は、これも無理矢理系です笑






面白かったし、ドラゴンもかわいかった!






これも無理矢理系。。
ぼけた魚の会話も面白かった!くじらさ〜ん











その後日記アメブロ





最新記事
カテゴリアーカイブ








お腹の中には免疫力が60パーセント以上あるそうです
看病するとき特に気を付けていたビオフェルミン






風邪ひきやすかったんだけど妻が勧めてくれてから 亜鉛飲んで風邪ひきにくくなりました

DHC 亜鉛 60日分 60粒












浮腫んだ足におすすめオシャレサンダル 少し重いけど。。



プロフィール
たろさんさんの画像
たろさん
妻が子宮頸がんで亡くなり 毎日は当たり前でないことを痛感 どう生きていくか模索中 HP パフォーマンタロウ アメブロ http://ameblo.jp/taro-sippo
プロフィール







ウィルス対策にフェイスシールド 手に入れやすい温度計!しかもお手頃価格!(6,500円/個〜税別)



にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ


にほんブログ村FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ




女性・婦人科の病気ランキングへ





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。