アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月31日

【ジャグラーペカ稼働 106後編】執念の確保劇!しかし、待っていたのは修行展開【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




前編では、サブのB店にて狙いをつけていた若い台を打つもバケの当たりが弱く、全体的な状況も加味してやめ。




この時点で収支はほぼプラマイゼロ。




しかし、他に打てそうな台もない…




当然このまま帰宅するハズもなく、ホームのA店へ移動することに





image.jpeg


車にて移動…。





A店到着後は、なんとなく狙いをつけていた台を見に行くも当然稼働中





てか今日全然出てない




これは厳しい戦いになりそう…ひとまず漫画コーナーで待機。





数時間後…。





狙い台にしていた台は2台あったものの、どちらもなかなかどうして空かない




どちらもそこまで大したことない台なんだけど…。





そして…





時刻は18時を回り、さすがに帰宅がちらついた頃ようやく空き台に!






AアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg



6139 B29 R24




今日のアイムでは1番まともな台。



調子良く3000枚ほど出して、中ハマりバケを喰らった所でやめられた模様…。



これがダメなら後がない





151〜









226B




割と早い所でビッグ!








124B



とりあえず持ち玉が少しできた








56R




149R




203R




出玉が削られていく展開…。



でも、バケが引けるのは良いこと!







73R




ここはビッグが欲しかった








368R



あちゃー




image.jpeg



またバケかいな〜








134B




やっとこビッグ






91R




10B




23B




ここではB3R1の計4連荘!



今日初の勢いのある連荘





このまま勢いに乗りたい!








124R




12R




92R




ここは惜しくもバケオンリーの3連荘








109B




7R




即連は惜しくもバケ…でもなかなかいい感じにペカる








188R




70R




ペカるんだけど、どうもバケ寄りだな〜







162R





285B




ジワジワ減っていく…








16B




よし







108R




199R




あらら…




閉店まで残り僅か







78R



image.jpeg



最後までバケばかり…






95 やめ 閉店



終了時 8990 B37 R40



image.jpeg




最後まで大きなハマりはなかったものの、終始バケ寄りな展開でした





設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






打ち始めはそこまで自信のない台でしたが、終わってみればなかなか高設定ぽい感じに




他に良い台はほとんどない状況でしたが、設定5あったんだろうか?





本日の収支 +4000
2018下半期収支 -12000


稼働時間 9.0h
時給 400


※稼働時間は移動や待ち時間を含みます。





image.jpeg



修行は続く…





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓




2018年07月30日

【ジャグラーペカ稼働 106前編】閑散としたジャグラー島にて奮闘!そして放浪の旅へ【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




ジャグラーは修行だとかメンタルトレーニングなんてよく言いますが、自分もそう思います




ノンストレスな稼働なんて滅多にないですし、モミモミまたはジリジリさせられるパターンが大概な気がします。




今回は昼からサブのB店で勝負してきました!






7/26(木)



この日は、仕事を昼過ぎに終え勢いそのままにまずはB店へ。




平日の昼下がりということで、客はまばら。




ジャグラーの島も閑散としている。




そんなことはさておき、B店到着後はサイトセブンで狙いをつけていたアイムの確認へと向かう…。




マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック






……。





狙い台は現在稼働中も、一時期の勢いはなくなり止め気配が漂っている。





数十分後…





おじさんが2箱お持ち帰りしたところを難なく確保!






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg


※都合により画像編集しています。



2267 B12 R10




2000枚ほど一気に出てからモミモミして下がった所でやめられている、まだまだ経験不足が心配される台。




全体的なホール状況も良くないので、危なそうなら退く約束のもと打ち始める…。






387〜









437B




油断していた所で、いきなりのレバーオンファンファーレにビックリ








116B





105R




まずまずな立ち上がり…









4R





74R




早速バケ3連荘!




高設定なんであれば、序盤のバケは有難い









153B







ここで、急にペカりが止まる…






…200


…300


…400


…500








519B




飲まれる寸前でチェリービック!




このハマりからどうなるかが大事…。









11B



勢いに乗れそうなゾロ目ビッグー!!







しかし…







238 やめ



終了時 3573 B17 R13



image.jpeg




まだ高設定を否定するほど悪くはないけど…、これ以上粘るのもこわいとのことでやめを決断!




ジャグラーは個人的に自信がなくなったらやめでいいと思います。




そして、この後はホームのA店へはしご稼働してきました






☆おまけ☆



@のアイムジャグラーEX-AEの最終データ



image.jpeg



ビッグは最後まで良く引けたようですね!



設定的には中間以上はありそうですが、高設定かと言われると微妙な所ですね





image.jpeg



後編へ続く…。





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

↓↓↓↓↓






2018年07月28日

【ジャグラーペカ稼働 105】ビッグが弱過ぎるバケ先行台!リスク回避を優先した結果【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




ビッグが弱過ぎるバケ先行台は、結果伸びないことが多い気がします。




ジャグラーあるあるですね




それでもバケが良く引けてる台は打ってしまうんですがね




今回もバケ先行台を打ってきました






7/23(火)



この日は、仕事を夕方過ぎに終え1度自宅に戻ってからA店へ。




サイトセブンでの事前チェックで、狙い台を2台に絞る。




マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック






そして、到着後はひとまず狙い台の確認へとひた走る…。





……。





当然のように狙い台は稼働中…




1番手台は若者がぶん回しているので空かなそう…。




2番手台は土方風のおじさんが箱を抱えて打っている…。




2番手台なら少し待っていたら空くかもな…ということで漫画コーナーでしばし待機することに






数十分後…






案の定、2番手台が空いたので難なく確保!






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg



3688 B7 R22




ビッグ確率は1/500以下とひどいものの、バケ確率は優秀。




しかし、ビッグがバケの1/3以下というのは理不尽ですな〜




ここまで見事に良いところなしと。




まぁ、そんな御託はいいとして、まずは打ってみよう!





339〜





微妙な台だけに早いのがほしいなぁ…








399R




割と早い所でペカったけど、バケかぁ









43B




83R




立ち上がりとしては、まずまず









371B




追加にてビッグ!



まだ行ける








31B




よし!ビッグ連




ひとまず出玉復活したし、ここからどんな展開を見せるか?









134R



バケだけど、これはおけ








134B




前回と同じ回転数でペカっと!




ここまで可も不可もない感じ…。








233B







222B




なんか、バケが引けなくなってきたなぁ…。




バケが引けないと不安…







……。







238 やめ




image.jpeg




終了時 5237 B13 R25



image.jpeg




まだ、全然わからないとは言え、全体的にも弱いしリスク回避を優先してやめ。




バケ先行台がバケ引けなくなったらダメですね






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






結局自分がやめた後も稼働はつかず終了したようですね。




設定的には設定5よりかは設定3寄りかなという感じですかね




まぁ、真相は闇の中ですな






本日の収支 +2000
2018下半期収支 -16000


稼働時間 3.0h
時給 700


※稼働時間は稼働時間や待ち時間を含みます。






image.jpeg




なかなか波に乗れない…。






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓



2018年07月25日

【ジャグラーペカ稼働 104】ジャンバリ乱舞と極大ハマり!?荒波過ぎるマイジャグラーと真っ向勝負【マイジャグラーV】




image.jpeg




1日の稼働で最高何回ジャンバリしたことありますか?




2回連続でジャンバリなんてした日には相当目立ってしまいますね




この日はなんと夕方稼働で4回もジャンバリしました






7/21(土)



この日は、仕事を夕方頃に終え所用を済ましてからA店へ。





しかし、軽くひと回りしただけで良くないとわかるほどパッとしない状況…





ここにいても仕方なさそうなので、サイトセブンでB店のデータをチェックしてみる…。




マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック






ほとんど悩むことなくB店への移動を決意





最近A店の状況が良くないので、B店へ足を伸ばす機会が増えてきている印象。




まぁB店も大したことないんですが…





そんなわけで10分ほど車を飛ばし、B店へ到着!





到着後はとりあえず、サイトセブンで目をつけていたマイジャグラーの確認へ。






……。





当たり前のように遊戯中…リーマンがカチカチ君でカウントしながら打ってる




空かないかもな…そんな空気が漂う中、マイジャグラー斜め後ろのアイムジャグラーが目に止まる…。






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg



2978 B19 R11




一気に3000枚ほど出ている台。



ビッグはかなり神がかっているけど、バケは並程度。



前日データも高設定を匂わす感じだし、打ってみよう!





403〜





……。





509 やめ



終了時 3084 B19 R11





ここで空かないかなと思っていたマイジャグラーがハマった所であっさりやめる!




近くにいたことが功を奏し、無事狙い台を確保






AマイジャグラーIII



image.jpeg



3722 B19 R19



ハマってこのデータとはなかなか…




回転数が足りないのがやや不安材料…果たして本物なのか?






413〜








525B



image.jpeg



いきなりの中段チェリー



これは幸先よし!!







19B




1B !!



image.jpeg



ジャンバリ


いきなり1G連を含むビッグ3連荘!!







そして、お次は…







139B






2B !!




本日2回目のジャンバリ







2B !!!




本日3回目のジャンバリ






85R




20R




バケもついてきて、結局B3R2の計5連荘!!



打ち始め早々コインはモリモリ




image.jpeg



今日はなんか行ける気がする〜





ただ、これだけいきなり出るとハマりがこわい…








102B



71R



64R



23R




今度はバケ連をかまし、トータルデータがかなりえぐいペカりようになってる








125R




チッまたバケかぁ。




なんて、余裕をかましていると…





…300


…400


…500




そろそろお願いします





…600


…700



ぐぬぬ…。



せっかくの出玉が飲まれていく〜





…800



いや、ハマり過ぎ





…900



1000ハマりが見えてきた






994R



image.jpeg




な、なぜ…?



しかも安定のバケ



image.jpeg



オーマイガー





ここまで打ったらもう最後まで行くしかない!







194R



まじか…地味に痛い。







2B



本日の4回目のジャンバリ





まだ行けるのか?






41R



18R



86B




ここは、なんとかB2R3の計5連荘!






しかし…







424R



ぐえっ







127R




なんかいつの間にかバケ寄りになってるし、暫定収支もマイナスに…。








140B




185B




閉店まで残り僅か…


収支はプラマイ0ライン。







60B



おっ!プラス域に!





83B



閉店3分前!!




5 やめ




終了時 6846 B32 R31



image.jpeg




なかなかキツい展開でしたが、なんとかうち切れました





設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






994なんてクソハマりがあったものの、かなり高設定期待度は高い結果に!



ただ、サンプルが少ないとはいえブドウが1/6.5と悪かったので設定4あたりかなと。





本日の収支 +12000
2018下半期収支 -18000


稼働時間 5.0h
時給 2400


※稼働時間は移動や待ち時間を含みます。





image.jpeg



打ち始め30分がピークでした





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓



2018年07月23日

【ジャグラーペカ稼働 103後編】ジャグラーがこわい…数年に1度レベルの超絶引き弱稼働【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg





前編では、旧イベント日のB店にてしばらく台を吟味した結果2台目にして狙い台をゲット!




しかし、それまでの安定ぶりが嘘のように良い所なく瞬殺される…。




負債が25000となったところで見切りをつけ、B店を後にする




そして、よせば良いのにA店へ向かうのでした…





A店到着後は、ジャグラー島へ向かいサイトセブンで狙いを絞っていた数台を目視。




しかし、予想通りどれも現在稼働中…。




それでもやめ気配のある台もあるし、とりあえず少し待ってみることに…。






数十分後…




狙い台の3番手が空いたので、確保!!




なんとかこれでB店のマイナスを取り戻したい






BアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




4034 B14 R21




旧イベント日だし、悪くないハズ!






446〜









667R



割と遅い…そしてバケですかぁ






やばい、投資が止まらない…








329R



ぐぬぬ…








147R



マジか…。





……え?






327 やめ



終了時 5068 B14 R24





image.jpeg



まさかのビッグ引けずにギブ…。




もうどんだけ投資したのかよく覚えていないほど意識は朦朧




多分この時点で54000ほど投資している…。




そんな悪いことしてなくて、大した回してもいないのにこの負け額とは…ジャグラー恐るべし。





ただ、これでもまだ心は折れていない!!



隣の当初狙い台だった台が空いたので、移動!






CアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg



7108 B24 R35




見るからに高設定雰囲気のある台。



これでもペカらないならもう仕方なしと心中覚悟で打ち始める






193〜








332R



総投資58000にてペカ〜。



もう半ばヤケくそ








65B




B店から通じて、実に約1600Gぶりのビッグ




image.jpeg



ビッグ出なさ過ぎでしょーよ。




今日まだビッグ3回目しか引いてない…。




瀕死状態の中、黙々と回していく…。









282B




飲まれる寸前でなんとか繋がる…。








202B




ここにきてもいまだ当たりは重い…ビッグなのがせめてもの救い








284B




さすがにやめを意識した残り10枚ほどの所でなんとかペカ…




完全に敗戦処理投手の気持ちすな








84R




久々に100以内にペカった気がする…。



まぁバケなんだけども







59B




19B




やっと少し連荘してくれた…まぁ完全に焼け石に水ですが







151B






251 やめ 閉店30分前




終了時 8644 B31 R37



image.jpeg




最後はちょろっとペカペカしたものの、完全に負け試合でした…




がっくり…





設定推測結果(最終データC)



image.jpeg




この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






ホール状況、データからみて悪くないと思いますが…。




今日は多分何を打っても負けていたでしょうね




そう思わないとやってられません






本日の収支 -47000
2018下半期収支 -30000


稼働時間 8.0h
時給 -5900


※稼働時間は移動や待ち時間を含みます。





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓



2018年07月20日

【ジャグラーペカ稼働 103前編】悪夢の始まり!狙い台でまさかの撃沈【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg





ジャグラーを長く打っていると、うそでしょ?って思うくらい全くペカらないことが稀にあります。




ビッグが弱いとかバケ先行とか、そんな甘いもんじゃなく打てども打てどもホントペカらないってことが…。




そんな時は何をしてもうまく行かず、ドブにお金を捨てている感覚になりますね




今回はそんな稼働です






7/19(木)



この日は仕事を昼過ぎに終え、まずサイトセブンでA店とB店の状況をチェック!




マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック





言うまでもなくこの日は月で1番熱いハズの旧イベント日!!




果たして出ているのか…?






……。





サイトセブンを見た感じでは、どっちも悪くない感じ。まぁどちらかと言うとB店の方が若干良いかな?





ということでひとまずB店へ!





B店到着後は、とりあえず店内をぐるり…





B店のことはまだよくわからないながら、なかなか賑わっている様子。




ゴッド系やバジリスクなんかはすでに複数箱を積んでいる台が目立っている。




ジャグラーも機種問わず高設定を匂わす出方をしている台がちらほら…




ただ、現状打てそうな空き台はないので併設の食堂で昼食を取りながら待ってみることに






しかし、待てども待てどもお目当の台は空かない





そして、店移動も考え出した数時間後…ようやく動きが!




狙い台の隣が空いたのでひとまず打ってみることに







@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg



3906 B10 R20




バケだけは一丁前な1台。隣の狙い台が空きそうだし、様子を見ながらゆっくりと回していく…。





137〜






……。






327 やめ



終了時 4096 B10 R20




隣の狙い台が空いたのでそそくさと移動。







AアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg



4019 B20 R17




ここまで抜群の安定感で2000枚オーバーしている、例えるなら苦労知らずのお坊っちゃま的な台。




全体的な状況も悪くないし、多分大丈夫だろうということで打ち始める…。




しかし、これが悪夢の始まりになるとはこの時知る由もないのでした






176〜









184B




移動後はすぐにビッグ!









207R




うーん









241R




あちゃー








259R



うそん。




image.jpeg




早くも投資が嵩む展開に表情も硬くなる…。









131B




やっとビッグ2回目。




そろそろ本気出して下さいよ〜






……。







425 やめ



image.jpeg




終了時 5290 B22 R20



image.jpeg




全くペカらず投資は25000に…データも落ちたし、さすがにこれ以上は危険と判断してやめ。




どこが苦労知らずのお坊っちゃまだよっ




瞬殺もいいところ…。




ペテン師のような台に嫌気がさしたので、ここで店移動を決意!!




B店に別れを告げ、次の決戦の地A店へ向かうのでした…。




しかし、まだまだ悪夢は終わらない…





image.jpeg



後編へ続く…。





【おまけ】


ちなみに…Aアイムの最終データがこちら!



image.jpeg




普通に良い台だったよう…見事に自分が打った所だけ凹んでいましたとさ。





チャーミーもまたのお越しお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

↓↓↓↓↓






2018年07月18日

【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!




image.jpeg




ジャグラーではよくオカルト派、完全確率派なんていいますが、このブログを見て頂いている皆様はどちらでしょうか?







自分は間違いなく後者です





ただ、そんな完全確率派の自分でもオカルト的な考えが全くないのかと言えばノーです。






例えば…




・ハマりそうなタイミングで離席して間を開ける



・極力人差し指でボタンを押す



・なんとなくよそ見をしてみる



・クレジットにコインを貯めない



・水系の飲み物は飲まない



・車の中を綺麗にしておく



・タバコを台横に置いておく





…などなどです。





まぁ、後半の方はオカルトというよりジンクス的な感じですかね?





とまぁこのように完全確率派とか言いながらもよくわからない考えを持ちながら日々の稼働をこなしているわけです





ただ、一般的なオカルト派の打ち手と決定的に違うのは…





『台を選択する上でオカルトを使わない』





ということです。





image.jpeg






どのような台を選んで打つかということは、言うまでもなくジャグラーの勝ち負けを決める根幹部分です。





それをオカルトという根拠のない曖昧なもので決めてしまえば、当然勝ち負けの要因も曖昧になります。




結果、勝てばオカルト万歳ですし、負ければ運が悪かった、店が悪いとか言い訳をして終わりです。





逆に台を選んだ後であれば、いくらオカルト的な考えの元打っていてもさほど収支には大きく影響しません。





台の選択はなるべく客観的な確率や根拠に沿って行うのがベターです。





しかし、負けている人の大半は主観で台を選んでしまっていることが実に多いです。





これは長年の観察や経験から言って間違いないと思います。





ジャグラーで勝ちたいのであれば、いかにこの客観性を持てるかが1つのポイントになると思います。




『オカルトは台を選んでから』




打ち始める前に、その台を選んだ理由にオカルトが入っていないか1度自問自答してみましょう!





今回は以上になります





チャーミーもまたのお越しお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
データの客観性を見る上でも役立ちます

↓↓↓↓↓









2018年07月17日

【ジャグラー珍データ集 NO.9】ジャグラーは小説より奇なり【ハッピージャグラーVU】




image.jpeg




現実は小説より奇なり、ジャグラーは小説より奇なり。




ジャグラーでは、思いもよらない展開やビックリするくらいの下振れや上振れがまま起こりますよね




ここでは、よく自分が通っているA店で見かけた色んな意味で珍しいと思うデータを紹介していきます




また、考察や感想を設定推測などを交えながら綴っていきたいと思います!





興味のある方はぜひ!!





ジャグラー珍データ集【NO.9】




機種:ハッピージャグラーVU




レア度★★★★



インパクト★★★★



設定期待度★★★★




image.jpeg




5353G B38 R20


B 1/140 R 1/267 合算 1/92





設定推測結果



image.jpeg




この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







ある通常営業日に見かけたハッピージャグラーVUのデータです。




ボーナス回数はB38 R20と典型的なビッグ先行台ですね。ただ少なく見えるバケですら設定6よりも良い確率なのが驚きです。




B38自体はそこまで珍しい回数ではありませんが、この回転数でこのビッグ回数は羨ましい限りですね!




レンジは軽く6000枚を越えています




ただ回転数は5353Gとあまり回らなかったようで、右肩上がりのグラフを見る限り稼働し始めたのが遅かった感じでしょうかね?




また、設定推測的には設定6の確率が圧倒的に高く出ています!




設定56の確率が約85%、設定3以下の確率は約5%となっています。




まぁこれはあくまで設定が満遍なく使われていると仮定した場合の値なので参考程度になりますが…。




A店の場合はアイム以外で設定56が使われる頻度は低いと思われるので設定4辺りが濃厚かなと思います。




ハッピーはボーナス確率で設定推測するのが難しい部類の台なので、こんな右肩上がりの台でなければ途中でやめてしまうことが多いように思います。




個人的にはいまだハッピーでいい思い出がありませんが、いつかハッピーな展開が来ることを期待して打ちたいと思います





今回は以上になります





image.jpeg






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





2018年07月14日

【ジャグラーペカ稼働 102】ジャグラーの光と影…気分屋のアイムに苦戦【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




ジャグラーの魅力と言えば、目が眩むような怒涛の連荘ですよね!




ビッグに偏れば一撃2000枚くらい出ることも珍しくありません。




反対にジャグラーの恐さと言えば、どこまでハマるかわからない青天井ですね。




今回はその両方を味わってきました






7/13(金)



この日は、仕事を夕方過ぎに終え1度自宅に戻ってからB店へ。




サイトセブンでデータ確認を行ったところマイホのA店は死んでる…。




マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック





サブのB店の方が良さそうだったので、遠征を決意した次第




遠征と言ってもA店より10分くらい遠い程度ですが





割と久々のB店…。




やはり慣れていないホールはイマイチ落ち着かないし、打っている客の戦力もわからないので難しい。





良さげな台はアイムで数台あるものの、どれも稼働中の為、とりあえず待ってみることに…。




どれもひと箱以上出玉を持っているので、普通に考えれば空きそうにないけど、果たして?






数十分後…






2番目に打ちたいと思っていた台がアッサリと空き台になったので難なく確保に成功!




B店もA店同様、高設定ぽい台をタコ粘りするタイプは少数派な印象。






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3188 B14 R18




全体的なジャグラーの状況も良いし、これも高設定の可能性が高いんでは?




時間も時間だし、今日はこれで勝負してみよう!






224〜






早い初当たりをお願いします








315R




初当たりはまずまずのところでバケと…。










307R




ぐぬぬ…夜実践でこの展開はキツい。










216R




image.jpeg




あ、こりゃダメだ…。






……。








133B




投資15000にて待望の初ビッグ!



遅い…遅すぎますぞよ。



夜実践でいきなりこの投資は、経験上ほぼ負けパターン。




ここからの巻き返しに期待!!










62B




ようやく連荘してくれた…。








51B



42B




お?なんかビッグが続く






連荘はまだ続く…








62B



65R




急に台が覚醒!



元々ポテンシャルは高い台だとは思っていましたよっと。






そして、連荘はまだ続く…








16B



5R




結局B6R2の計8連荘!!!




image.jpeg




これだからジャグラーはやめられない




後はこのまま閉店までぶん回すだけの簡単なお仕事…。








…のハズが。






……







604 やめ




image.jpeg



ジャグラーってわからない。



女心よりわからない…。





終了時 4842 B20 R23



image.jpeg




大連荘後はまさかの大ハマり…。




時間も時間だったので勝ってるうちにやめを選択






設定推測結果



image.jpeg




この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






後任はすぐにペカったようですが、出玉としては伸びずに終わってますね。




設定的には悪くない感じなので、時間さえあればまだ伸びた感じはありますね





本日の収支 +5000
2018下半期収支 +17000


稼働時間 2.5h
時給 2000


※稼働時間は入店から退店までの時間。





image.jpeg




大連荘をかました割にはしょぼ勝ちでした






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓



2018年07月13日

【ジャグラー珍データ集 NO.8】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg





現実は小説より奇なり、ジャグラーは小説より奇なり。




ジャグラーでは、思いもよらない展開やビックリするくらいの下振れや上振れがまま起こりますよね




ここでは、よく自分が通っているA店で見かけた色んな意味で珍しいと思うデータを紹介していきます




また、考察や感想を設定推測などを交えながら綴っていきたいと思います!





興味のある方はぜひ!!






ジャグラー珍データ集【NO.8】




機種:アイムジャグラーEX-AE





レア度★★★★★



インパクト★★★★



設定期待度★★★★★





image.jpeg




9119G B45 R49


B 1/202 R 1/186 合算 1/97






設定推測結果



image.jpeg





この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







ある通常営業日の週末に見かけたデータです。




夢の100ペカまであと6ペカまで迫っています!10000G回せていれば100ペカ行けたんではないでしょうか?




この回転数でこのボーナス確率…アイム系の最高形に近いデータかなと思います




序盤多少モミモミした後は、ほとんど凹みなく、7000枚オーバーしています




バケも終始しっかりついてきている感じなので、自信を持ってぶん回していますね。




朝一からこんな台をぶん回したらさぞ楽しい
でしょうね





設定推測結果ではほぼ設定56でいいですね!
期待設定の5.51も納得です




しかし、実際こんな恵まれた展開は高設定であってもかなりレアケースで、実際は地味な出方が大半を占めます。




ただジャグラー打ちである以上、こんな夢のような展開を夢見てしまいますね





今回は以上になります




image.jpeg





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。