アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月17日

【ジャグラーペカ稼働 166】ファン感謝デー実践!恒例のくじ引き抽選で奇跡が起こる!?【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg




パチスロ店では年に数回ファン感謝デーと題してイベントを開催しますよね





まぁ中身としてはクジを引いて当たれば豪華景品がもらえますよというものですね!





ただ、ファン感謝デーとは名ばかりで実際は人が集まるのをいいことに回収してくるホールが多い気がします…





今回はファン感謝デー2日目に参戦してきましたので、その結果をどうぞ











3/16(土)



この日は、仕事を夕方頃終えて真っ直ぐマイホのA店へ。





サイトセブンでの事前確認では、これという強い狙い台はなくどちらかというと週末だから来てみた感じ。





A店はファン感謝デーを開催中で、店内はそこそこ賑わいを見せている…。





とりあえずしのごの言わず、男は黙ってジャグラーコーナーへ!




ジャグラーの稼働は現状7割ほどで、第一印象としては中間多めかなというところ。





強い台はないけど、そこそこ高設定くらいの当たり確率の台はちらほらありと…。





全体的なホール状況も垣間見ながら、ひとまず漫画コーナーでカイジを読みながら見に回ること数十分…。





思ったよりもすぐに狙い台のひとつが空き台になったので、あっさり確保






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3057 B13 R15




まだ未知数な台ながら、今日あるジャグラーの中では優等生的な1台。




両隣はともにビッグ先行で結構出ている…でも設定的にはこの台の方が良いハズ!




とりあえず落ち着いた展開を期待したいところ…。





340〜





初当たりはビッグでお願いします!









441B




初当たりは願いが通じたようで、割と早い所でビッグ!








53B




そして、あっさりビッグ連!




とりあえず持ち玉ができたので追加なしで少し様子が見られそうですな










356R



51R




まぁ、そう甘くはなく飲まれかけでバケ2連荘。











178R




あらら…。追加でまたバケ






image.jpeg




244R




さらに追加投資するもバケ…。




そろそろビッグもお願いします!








85R



83B




ようやく連荘を掴み、久々のビッグをゲット!









180R




82B




50B




さらに軽めの当たりから3連荘!




なんか調子上がってきたかな?









211R




196B




少し重たくなるも…








56R


39R


77B


18B




B3R2の計5連荘!!





image.jpeg




これはもしかしなくても高設定掴んじゃったかな?





image.jpeg




とここで店員がクジの入った箱を片手に席を回っているのが目に入る!




ファン感謝デーの唯一のメリットであるくじ引き抽選ですね




隣のおじさんがクジを引くと、なにやら当たりを引いた様子…。




チッ…と思いながらクジを引くと自分もなにやら当たった様子




これは珍しい…ただこんな所で引きを使って大丈夫かな?




なにが当たったかは最後に載せます




ちなみに自分の次のおじさんもなにやら当たってましたね




こんな当たりやすかったかな?












そんなこんなありましたが、実践に戻ります!!







167B



152R



82B





連荘後も悪くないペカり見せる…。










339B




少しヒヤッとするも300Gを越えたところでしっかりビッグ!




ここでのビッグは有難い








111R






ここでさらに300G越え…。





image.jpeg




今盛りあった下皿がほとんど飲まれてしまった…。





まぁやめる気もないので、黙々と回しますよと思ったところで…!






334B




またしても300G越えたところでビッグ!




大ハマりしてもおかしくないタイミングだっただけにこれは助かった!





image.jpeg




ここから台が覚醒!!








11B ゾロ目!



17R



81B




ビッグ寄りな連荘で一気に飲まれた分を取り返すことに成功!!





時刻は22時少し手前…後は現状維持してくれれば御の字ですなぁ









105R



120R




意外とハマらず頑張る…。








62B



33R





image.jpeg




なかなか好感の持てる台ですな〜。









210R





閉店まで残り20分ほど…今日最後のペカりかもしれないし、贅沢を言えばビッグが良かった









91B




レバーオンファンファーレ!!!






こうなるともはや止まらない!!







7R



38B



60B



48やめ




終了時 7185 B31 R32



image.jpeg





前半はダラダラしてましたが、後半は本来のポテンシャルを発揮してくれたようです




最近ジャグラーが楽しい〜!!






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







回転数がやや物足りないながら、ビッグ・バケともにバランス良く良台という印象ですね!




入店時はあまり期待できなさそうな状況でしたが、最終的に良く伸びた台が多かったです。




この台も高設定が十分期待できるかと思います












本日の収支 +38000
2019年上半期収支 +233000



稼働時間 6.5h
時給 5800


※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。






image.jpeg




ピヨコちゃんが当たりました




卵の調理に役立つそうな




ちなみに5等みたいです(4本)。






ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック







このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


【ジャグラー 攻略】ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!!【そのA 時間】





image.jpeg





スロの中でもジャグラーは安定した人気を維持しており、自分の地域では特に人気が高いように感じる今日この頃。





今ではネットで調べれば簡単にジャグラーに関しての情報を手に入れられる時代。





ジャグラーの攻略法もある程度浸透している感じがします。どういう店選びをして、どんなデータの台を打てば良いなど…。





しかし、現実としてスロットは10人中9人は負けていると言われるほど勝てません。





そしてジャグラーも例外なくほとんどの人は負けているものと思われます。





まして、いわゆるプロ、専業と呼ばれる方も含めた割合と考えれば、一般客が勝つことは相当大変なことがわかります。





ではなぜ勝てないのか?





スロット・パチンコ店は客の負けたお金を基に経営を成り立たせているわけで大多数の人が負けるのは当然です。





しかし、その中で確実に勝ち続けている人がいるのもまた事実…。





今までの経験から自分なりに考察すると、勝ち負けを決める要因は環境因子と個人因子の2つに大別できると思います。





ここで、環境因子とは地域、ホール、他の打ち手などを指します。個人ではコントロールが難しく、複雑なものです。





反対に個人因子とは個人に関わること全般を指します。簡単ではありませんが個人でコントロールが比較的可能なものです。





前置きが長くなりましたが、今回は後者の個人因子に関連した【ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!】を記事にしていきたいと思います。





これは立ち回り云々以前にもっと根本的な内容です。





では本題に入ります!











【ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!】





そのA 【時間】


image.jpeg





当然ですが、スロットを打つ上で時間は必要不可欠なものです。





特にジャグラーは天井がなく、決まったゲーム数から打つことで期待値を稼ぐことができません。





ひとたび高設定濃厚台を積もれば後はひたすら回すことで期待値を稼ぐ為、当然時間も多く必要とします。





また、高設定濃厚台を掴む為には見に回り、待つことも必要ですし、都合良くすぐに狙い台が空くとも限りません。





高設定の可能性が高い台ほど空きにくく、結果待つ時間も長くなります。





このようにジャグラーを打つ為には、時間が多く必要です。





にも関わらず、実際には仕事や家庭、その他の用事など…限られた少ない時間の中でジャグラーを打っている人が多いのではないかと思います。





専業であれば別ですが、サラリーマンスロッターは時間がないですからね。





そして誰もが短時間で怒涛のビッグ連を掴み、大勝ち!!





そんな展開を描いてホールに足を運びますが、たまたま空いた時間にたまたま空いている適当な台に座って、ものの1、2時間程度で2000枚!3000枚!みたいな展開はそう滅多にありません。





結果負けを積み重ねていくことになります。













なので自分は時間がない時にはそもそもホールに行きません。





苦労してやっと高設定濃厚台を積ったとしても、回転数を稼げなければなんの意味もありません。





都合の良い展開がそう起こらないことは今までの経験から嫌というほど身に染みていますので…。





自分も独身時代はある程度時間もあったのでそこまで時間を意識することはありませんでしたが、結婚を機に自由な時間が激減したことで限りある時間をより意識するようになりました。





今でも日々葛藤しながら、サイトセブンをうまく活用することで稼働日、狙い台を絞り込み無駄な稼働日ができるだけなくなるようスケジュール管理をしています。





以前は稼働日数多めで、1日あたりの稼働時間が少なめでしたが、現在は稼働日数少なめで、1日あたりの稼働時間を長くすることで効率化を図かるようにしています。





最近は家庭の事情などもあり、稼働自体が難しいことも多いですが…。





それでも稼働時間を考えれば、ここ数年ある程度満足のいく収支となっています。





「時は金なり」とはよく言ったものですが、そもそもジャグラーは時間に見合うお金が得られるとは言い難いとは思います。





世の中にはもっと効率良く稼げる方法がたくさんあると思いますが、それでもジャグラーを打つからには勝ちたいですし、勝てると間違いなく楽しいですからね!





今回は以上です。




少しでも立ち回りの参考になれば幸いです





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック







ジャグラーの設定推測が簡単にできます!

↓↓↓↓↓







チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。