アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2019年01月23日

【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】






image.jpeg





前編では、旧イベント日のB店に昼過ぎから突撃!





数時間に及ぶ下積みを経て、初めから狙いをつけていたアイムを確保!





打ち始めから大きなハマりなく地道にペカりを重ねる展開で、ようやく下皿を卒業!





しかし、その直後本日初の400G越え…





果たしてどんな結末が待っているのか?





それでは、後半戦の結果をどうぞ











@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3929 B14 R22



157〜




打ち始めからの全履歴↓





275B

99R

154B

196R

18B

6B

29R

30R

62R

11R

343B

156R

111R

43B

87B

115B





ここから後半戦スタート!




ここで本日初の400G越え。




どこまでハマるか…?











469R




大ハマりは回避したものの、バケは痛い…。




データ的にはまだまだ打てるし、ガンガン行こう!!








185B



122B



251B




ハマり後も当たりが重い…オールビッグで出玉的には助かってるけど、良かったバケ確率はどんどん下がっていく








image.jpeg




3B !!




ここで即連ビッグ!!



やっぱ即連ビッグは堪りませぬ








116R



123B



12B




バケは寂しいけど、ビッグは良好




出玉的にはハマり前のピークを越える!!









165R



43R




久々のバケ連荘!




まだ伸びるかな?








211B ジャグリーさん点灯



28R



93R




バケも復活してきて、なんだか良い感じ。




閉店までまだ暫くあるし、ぶん回しやで〜。







image.jpeg




379R





せっかく波に乗ってきたのに…そこそこあった下皿が大分寂しくなる。





しかし、この後も100Gをあっさり越え連荘はなし…。





…200



…300





時刻は21時過ぎ…この時間にこの展開はかなり萎えるなぁ。





そして…せっかく積み上げてきた出玉はほとんど飲まれ、まさかの全飲まれが見えてきたその時!






image.jpeg




393B





400G手前でビッグ!




このままじゃ終われない!!






image.jpeg






91B



59B



74B




起死回生のビッグ4連荘!!




閉店まで後1時間!まだまだ行きます!








254R




235R




あらら…。




やはりジャグラー甘くない。






22R



35R




ぐぬぬ…。



あと1回ビッグがほしいです








218R




閉店間際にペカるもまたバケ…偏りますな。








22B !!





願いが通じた…ゾロ目ビッグで稼働を締めくくる





62 やめ





終了時 9172 B34 R42



image.jpeg





全飲まれの危機などなんやかんやありましたが、なんとか形になりました




あのまま飲まれて終わっていたら後味悪かったですねー。多分飲まれても追加投資していたでしょうが






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







期待設定は4以上確率98%と出てますね!




旧イベント日でこのデータなら設定5はあった可能性が高いと思いますね。




高設定を信じてぶん回した甲斐がありました











本日の収支 +16000
2019上半期収支 +47000



稼働時間 9.0h
時給 1800


※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。






image.jpeg




やっぱりジャグラーはバケ先行台に尽きますね





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓






スマホでパチンコ・スロットするなら!!
月額登録で20機種以上遊び放題!!

↓↓↓↓↓










【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8496842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。