アフィリエイト広告を利用しています
UA-68957342-1

広告

posted by fanblog

2016年07月03日

<ピーター トーマス ロス> 24Kゴールド マスク使ってみました(^^)/

IMG_4432.JPG




たまちゃん。


スフィンクスみたいw


<ピーター トーマス ロス> 24Kゴールド マスク

IMG_4435.JPG



24Kゴールドマスク 使ってみました!!


ツタンカーメンみたいになるのかなwww


楽しみです。



IMG_4436.JPG




ニューヨーク発、世界各国で販売され、シンプルかつ結果にこだわったアイテムを展開するスキンケアブランド<ピーター・トーマス・ロス>より、24金、コロイド性金といったハリ成分を配合した、ジェル状のとろっとしたテクスチャーの洗い流すマスクです。

【24Kゴールドリフトマスク(洗い流すマスク)】
ゴージャスなゴールドのジェル状のとろっとしたテクスチャーで、お肌に数分おいて角質層の隅々まで潤いを浸透させ、ハリのあるお肌へと導く、洗い流すタイプのマスクです。週2〜3回程度のスペシャルケアが行えます。24金(金)、コロイド性金、ぺリドット(橄欖石抽出物)、マイカといった美容成分がお肌にハリ・ツヤを与え、カフェインがお肌を引き締め、ヒアルロン酸Naがお肌にしっとりとした潤いを与えます。
<配合/無配合表示>
無鉱物油、無香料、ノンパラベン、ノンアルコール、ノンオイル、石油系界面活性剤不使用、タール系色素不使用

【使用方法】
・目の周りを避けてたっぷりと顔にのばします。
・5〜10分置いてぬるま湯で優しく洗い流します。
【全成分】
・グリセリン、水、カルボマー、フェノキシエタノール、マイカ、カフェイン、水酸化Na、酸化チタン、ヒアルロン酸Na、酸化鉄、橄欖石抽出物、ソルビン酸K、安息香酸Na、ピロ亜硫酸Na、コロイド性金、ペンチレングリコール、金


ピータートーマスロス 24K ゴールドマスク 150ml/5oz並行輸入品

新品価格
¥7,601から
(2016/7/2 23:14時点)








IMG_4440.JPG




手に取ってみるとこんな感じ。


顔につけてみると、少しの量で伸びます。


5分から10分放置して、洗い流しました。


顔にぬるぬるしたマスクをつけている様な感じです。


じっくりと洗い流さないとぬるぬるが落ちない感じです。




IMG_4441.JPG



こんなハケがついてます。



IMG_4442.JPG




塗った感想は、そこまでギラギラにはなりませんでした。。残念。。


お肌は整ったのかな? 何となく、シットリいい感じになってるきがします♪


気になる人は試してみてもいいかもわーい(嬉しい顔)



ピータートーマスロス 24K ゴールドマスク 150ml/5oz並行輸入品

新品価格
¥7,601から
(2016/7/2 23:14時点)














posted by たま at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5212936

この記事へのトラックバック
プロフィール
たまさんの画像
たま
たま:日本猫、はちわれちゃんもうすぐ5歳の女の子です。 寝てるとき顔を踏まれても許せちゃう たまの事。 大好きなビールの事。 時々コスメの事。 それくらいしか書いてませんが、自由にゆる〜く書いていこうとおもってます。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新記事
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
   
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

人気ブログランキングへ  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。