アフィリエイト広告を利用しています
UA-68957342-1

広告

posted by fanblog

2016年05月12日

<クリスチャンディオール> スノー チェリー ブルーム パウダー 001 限定品( *´艸`)

IMG_3503.JPG



たまちゃんも ディオールさまぴかぴか(新しい)に 興味津々黒ハート


手の動きは 葉っぱに向かっているようだけど・・・。




IMG_3489.JPG



クリスチャンディオールの スノー チェリー ブルーム パウダー 001 限定品るんるんを使ってみました( *´艸`)






IMG_3493.JPG





<商品説明>

限定発売
春の光の優しさを肌の上で表現するアイテム。肌を美しく見せる4色が配合し、4色全てを混ぜ合わせて使うと、健康的なつやに包まれて肌色がいっそう輝きます。春の明るいタッチで輝きを。








IMG_3505.JPG




2016 春新作コスメだけあって 春色ですね。



まぶしいくらいの輝きを放ってます。



色は 4層 になっていて、 上の2色がフェイスパウダー。



下の2色が チーク として使うことができます。 商品説明では 全部混ぜる 的な事が書いてあるけど



わけて使う事もできるから 1つ持ってるとかなり便利かもしれない。





IMG_3498.JPG




写真をアップにしてみたけど、わかります???



1層目と3層目に ラメがはいっています。



つけてみると、ほんの〜〜〜りラメがつくくらいなので 苦手な人も気にしないで使えるはず。



写真に撮れないくらいの ラメ具合でした。






【限定】Dior ディオール スノー チェリー ブルーム パウダー #001 【ゆうパケットOK】[並行輸入品]【RCP】

価格:12,960円
(2016/5/7 22:13時点)














IMG_3507.JPG




これは ついていたブラシです〜。



ゴワゴワしてて あまり好きじゃない。 しかも 毛が抜けます。



持ち運びは仕方ないから このブラシを使うけど 家用だったら 間違いなく違うブラシを使います。



商品がいいだけに この辺にもこだわってほしかった。 ディオールさまよ。




使った感じは 思ったより少量で使いだした方がいい。




想像以上に発色がよいので、つけすぎ注意。




自分で 分量配分を調整できるから 気分や服装に合わせて カラーを決めても楽しいと思う。



さいきんチークをつけていなかったからか 顔色がよく 明るい顔になったきがする。




IMG_3501.JPG





たまさんも ディオールさまに夢中黒ハート



やはり 女子はいくつになっても 人間でもニャンコでも オシャレを意識しないといけないよね〜。





IMG_3491.JPG




興味が違うところにあるうちに たまさんを たくさん触っておく。 シメシメ( *´艸`)














posted by たま at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5038632

この記事へのトラックバック
プロフィール
たまさんの画像
たま
たま:日本猫、はちわれちゃんもうすぐ5歳の女の子です。 寝てるとき顔を踏まれても許せちゃう たまの事。 大好きなビールの事。 時々コスメの事。 それくらいしか書いてませんが、自由にゆる〜く書いていこうとおもってます。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新記事
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
   
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

人気ブログランキングへ  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。