アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年04月16日

ガストで朝食。JAFのクーポン使用 2017年4月16日、朝

ガストで朝食。JAFのクーポン使用 2017年4月16日、朝

4月末頃が期限のJAFのクーポンがあったので、
クーポンを使ってガストで朝食です。ガスト市原店です。

JAFのクーポンを使って朝食メニューを注文です。
注文時にJAFのクーポンを渡します。
s-KIMG0933.jpg
通常税抜き499円のメニューが税抜き399円で食べられます。
日替りスープバー、多種類のドリンクバーも付いてきます。
安くてもしっかり朝食。お得です。
s-KIMG0934.jpg
スクランブルエッグ朝食+ライス、
ケチャップをかけておいしくいただけました。
ドリンクはゼロコーラ、アメリカンコーヒーと
スープバーの日替りスープです。

ドリンクバーなので飲み放題ですが、後の予定に響くので、
適量美味しくいただきました。
薬を飲むための水もいただきました。

まだ、食べかけの状態で、ボケ〜っとしてたら
お皿下げられちゃいそうになって慌てました。
食べ残したと思われたんでしょうね。
テーブルマナーでしたっけ?
食べ終わってない時はハの字に置くんだっけ?
箸だったから並べておいたんだけど、
ハの字に置くべきだったのかな?
でも、箸だし、どうするべきだったんだろう??
お上品じゃないのでそういうの苦手ですwww

朝食タイムは無料で新聞を読む事が出来ます。

ガストは、au Wi-Fiが入るので、auのスマホを使っている人には
とてもうれしいです。私もau Wi-Fiに接続して、インターネットに
接続です。ポケモンGoもやりました。
ポケストップやジムにはなっていませんがポケモン数匹出てきました。

ガストは会計時にTカード掲示でTポイントを貯めるか使うか出来ます。
会計は全込431円でした。

会計時に新たなクーポンをもらいます。
無限ガストになりそうです(笑)

レシートの下にアンケートへのリンクがあり、
スマホからアンケートに答えると次回使える
セットドリンクバーのクーポンになります。
s-KIMG0936.jpg

↓↓ JAF会員は様々なお得クーポンや優待が受けられます!


↓↓ T-POINTがたまるクレジットカード!
   すでにTポイント、Tカードをご利用の方は
   ポイントの合算、集約も出来ます。
(YJカードの広告は無くなりました)

なぜ、今朝ガストの朝食なのかというと、
昨日、ツーリングに行って疲れた後に、
お酒を飲んで酔っ払って、朝食の準備をしないで寝ちゃったから
ってのは内緒にしといてください(笑)

@ツーリング記事はこちら
 ・2017年4月15日 セイコー大野ツーリング、タケノコ買おう!千葉方面ツーリング
  https://fanblogs.jp/takoasami/archive/765/0
@お酒を飲んだ記事はこちら
 ・もぎたてが当たった当たった!2017年4月14日受け取り、15日飲んだ。
  https://fanblogs.jp/takoasami/archive/766/0
 ・味噌汁を酒のつまみにアレンジ 2017年4月15日
  https://fanblogs.jp/takoasami/archive/767/0
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
懸賞、クーポンなどのお得なローテーションバナー
(再読み込みで変わります)


〜〜〜



〜〜〜


関連ランキング:ファミレス | 浜野駅



posted by たこあさみ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6173612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック