アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月02日

大きい梅の冷やしフォー アジアンダイニング&バー

今日は横浜駅 西口のエリア
ヨコハマアジアンダイニング&バー(リンクはGoogleMap)
に行きました。

冷やしフォーの梅(760円※)を注文です。
※なぜか5%引いてくれます。
 そのため800円表示支払は760円です。
梅冷やしフォー
冷やしフォーだけでなく
サラダ
半チャーハン
さらにドリンク付きです。

冷やしフォーアップです。
梅冷やしフォーアップ
かなり大きい梅です。
今日は久々に昼間に日ざしが出てたので
冷たいスープがすごく爽やかでした。
キュウリ
トマト
蒸し鶏
ゆで卵
シソ
ちょっと見たことないほどの
かなり大きい梅が。

梅と絡めてフォーアップです。
麺アップ
梅の酸味がフォーと良く合います。
胡麻の香ばしさが引き立ちます。

梅と一緒にちょうどいい味でしたが
味調整用に調味料を出してくれます。
味調整
「レモン酢」(左)は酸味調整、
「ナンプラー」(右)は味調整

フォーだけでも十分なんですが
チャーハンアップ
半チャーハンも食べてお腹一杯です。

サービスドリンクは
マンゴーラッシー
マンゴーラッシーです。


横浜で本格アジアン料理食べてみては
いかがですか?


ちょっとカテゴリがぐちゃぐちゃしてきたんで整理します。
【ロシ子の横浜・神奈川おすすめ情報】
こちら(リンクはTopページ)
【ロシ子の食べ歩き】
こちら(リンクはTopページ)
です。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!

<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。