アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月15日

辛さの選べるスンドゥブチゲ ホルモン専門店 烈

今日は横浜駅の西口エリアで
ホルモン専門店 烈(リンクはGoogleMap)に行きました。
烈
韓国風の焼肉、ホルモン専門店という感じ
スタミナ付けたい時にたまに行きます。

無性に辛いのが食べたくなったので
スンドゥブチゲ ランチ(900円)
辛さは、普通/中辛/大辛から選べます。
スンドゥブチゲランチ
中辛で注文です。
スンドゥブチゲと
サラダ
キムチ
ご飯(おかわり無料)
食後に自家製デザートが付きます。

スンドゥブチゲアップです。
スンドゥブチゲ
土鍋がジュウジュウ、アツアツで出てきます。
たっぷりのスンドゥブ(豆腐)
ニラ
カルビ
タマゴ
ナムル
が入って、
かなり唐辛子で赤いです。

スープを一口。
うん、うまいけど辛い。

ご飯をすくって
スープに付けて。
うん、辛いくて美味いです。
ご飯と一緒に食べるぐらいがちょうどいいです。

流石にご飯1膳では足りず、
半ライスおかわりしました。
ご飯のおかわり自由もポイントですね。

食後の手作りデザート
胡麻プリン
胡麻プリン、
胡麻の味がシッカリ主張していて
モッチリした弾力のある
プリンが辛さを和らげてくれました。

横浜で韓国系の
ホルモン専門店
ぜひためしてみてはいかがですか?

<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。