アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月31日

パソコンが壊れました…(^^;

今日も博多は、寒い1日です。
パソコンが起動しない!
そんなスタートな1日です。
修理に持ってって、お願いしました。
もう、古いやつなので、保証はできないと…
バックアップも、取ってないし、色々なものが詰まっている大事なパソコンだったのですが(^^;
祈る気持ちで、連絡を待ちます。
博多駅東の「PCエイドさん」よろしくお願いします。
直っても、このまま使い続けるには、無理がありそうです。
代わりを、探し始めなきゃいけないかなぁ〜
オヤジの理解は超えている、昨今のパソコン!
何がいいのか、ボチボチネットで研究します(^^;












にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。