アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月17日

今日は、何の日なんだろ~(^^;

今日の博多は、雨降りの寒くない1日です。
フルダウンコートファー付きをめされて方々は、いささか暑そうです。
天神の警固公園は、人も少なく、さすがにガランとしていました。
が、神頼みしに行く警固神社は、今日は盛況でした。
外国からの観光客の方も多いようです(^^)
天神の集客力は、やっぱり大したものですね〜。

新天町を抜けて、ソラリアステージまで、お買い物。
新天町に入った途端に、大混雑。
西鉄グランドホテル側から入ったところにある、ピーロードジャパンのやっている立ち飲み風のワインバーの前で渋滞中…。
なんか良いワインでも試飲させてくれてるのかもです(^^)
その後も、ノロノロとした波が続き、横をササっと抜けて行くのも、なかなか出来ず、今日は、なんの日なんだろ~と思ってしまいました。
寒波続きで雨続き、野菜の値段が高騰していますが、さすがに地元大手の西鉄系スーパー「レガネット」
ほどほど納得できる良心的な価格で頑張ってくれています。
特に、ベビーリーフが変わらぬ価格でお安くておススメです。
お皿の盛り付けの飾りや、サラダなどに重宝します。
少し加えただけで、彩りが変わって、気分も良くなるのは良いことですね!


















にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。