アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月01日

ホワイトボウモアというお酒を、まさかお客さんが持ってるとは…(*_*)

今日の博多は、いいお天気です。
涼しさもちょうど良いかも…。
今日、ソフトバンクが勝ったら、日本一!
頑張ってほしいなぁ、けど、本拠地で優勝してもらいたいのも、本音ではあります。
そっちの方が、盛り上がりが違いますからねー!

昨日、ユルユルとオヤジの店で、日本シリーズ観戦中のこと…
もう私たちの生まれ年のワインなんかないよなーとか、仲間と無駄話
そのうちの一人が、前にサントリーの山崎蒸溜所に行った時に、生まれ年のウィスキーがあったから買ったって。
1964年の山崎なんかあったっけなぁ〜とか、酔いどれ話…
いやいや、それがボウモアやったんよ〜だって。
「ホワイトボウモア1964」って言って、高かったんだよ。だって。
バーボンカスクで43年間寝かせた、超高級品!
あるところには、あるもんですねー(^^;
この前リリースされた、オロロソシェリー&ワインカスク限定品「ボウモア デビルカスク」も価格上昇中です。
A4A79745-7C65-4663-BC23-B54A5CDE0867.jpeg
限定品という言葉に弱い人たちが多いですよね(笑)
スタンダードな「ボウモア12年」が、酔っ払いのオヤジたちには、よろしいようで…(^^)
潮の香りと、ヨード香、アイラモルトの女王と評される美味しいモルトウィスキーです。










【注意!】『元気になりたい』方だけ飲んでください!

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。