アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月04日

本年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2017年の営業が始まりました。

昨年のたくさんの出会いと、ご愛顧に感謝して、新年も、ボチボチとオヤジのペースで頑張ってゆきます(^^)

美味しいワインやら、美味しウィスキーやお酒、美味しいおつまみなどとの、新たな出会いを大切に、且つ楽しみに、日々過ごしていきたいと思います。

今年は、知らない味にもチャレンジしてみようと思います。
IMG_0088.JPG



本ズワイガニがお刺身で食べられる!匠のかに シーフード本舗


【森山ナポリ】


【ロクシタン オンラインショップ】


野菜セットお試し可能

4週間は全商品配送料無料!



夜ぐっすり、朝スッキリを体験してみる


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

2016年12月23日

今日は、クリスマスライブです。

今日の博多は、風が強くて、寒い夜になりそうです。
天神は、車も大渋滞、パルコも岩田屋も、新天町も大賑わい!
飲食店も軒並み大入満員…
うらやましく思いながら、天神から赤坂に戻ってきました。

赤坂のオヤジのお店は、しっとりとクリスマスのライブを開催することにしています。
地元ミュージシャンによるアコースティックライヴ。
楽しい夜になりそうです(^^)

IMG_0074.JPG

ライヴを聴きながら、御飯を食べたり、ワインを飲んだりと楽しい時間を、仲間と過ごせるのは幸せな事ですね〜。
いつもの料理も、いつものワインも、一層美味しく感じます(^^)





【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


ワインショップ・イーエックス



にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

2016年11月20日

アメリカズカップ

今日は百道浜で開催されたアメリカズカップのヨットレースに行って来ました。

国内初開催のイベントで、なかなか盛況でした(^^)
ソフトバンクチームは、健闘むなしくな感じでしたが、さすがの地元イベントで
会場は、たくさんの観客で熱気ムンムンでした。
ルイヴィトンカップのオフィシャルスポンサーは、当然モエシャンドン♪
vip席で、みんな美味しそうにシャンパンで乾杯してました。
来年も開催されればいいなと思う、楽しくて面白いイベントでした。
あとは、風さえあれば、文句なし…(^^)


2016年10月29日

街は、ハロウィンハロウィン、楽しそう!

街は、すっかりハロウィン気分!
博多にはオープントップバスという観光バスが有ります。
バスの屋根をきって、天井に座席をつけてオープンカーな感じで市内観光をします。
今日見かけたのは、乗客がみんな、ハロウィンの仮装をしてました。
いつの間にやら、一大イベントになりましたね〜
若い人達や、子供達は、とても楽しそうで、ほのぼのします。

おやじは、せめてハロウィン気分を黄色のラベルのワインで味わいたいと思います。

イタリアのトレンティーノ・アルト・アディジェのスパークリングワイン

ロータリ・タレント・ブリュットNV

シャルドネ100%の、キレの良いシャープな飲み口が美味しいスパークリングワインです。

価格以上の品質でシャンパーニュに勝るとも劣らないと評判のワイン!
黄色ラベルがハロウィンカラーハロウィン
合わせるのは、エビスカボチャのスパイス揚げ…(^^)
甘くて美味しいカボチャが、スパークリングワインにぴったりです。



【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。




にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
夜ぐっすり、朝スッキリを体験してみる

ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。