アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月18日
たー、五回目の入院
予告していたとおり、前回からの続きです。

私たち夫婦の点滴が終わり、深夜2時過ぎ、舅に迎えに来てもらって自宅に帰ると、
子どもたちは姑に面倒を見てもらって寝ていました。

姑によると、私たちが救急車に乗って行ってから、しばらく泣き続けていたとのこと。

そして、二人とも寝てからひどい水便をして、オムツから漏れて汚してしまったとも。

『薬を飲んでるのに、悪化してる?!』

どうやらひどくタチの悪い菌のようです。

15日は、私が紹介状を持って、県立病院の口腔外科に行くため、
予約をしてあったのですが、こんな状況では行けません。

受付が開く時間になって、速効で予約変更のお願いの電話をして、
子どもたちを連れて、たーのかかりつけの県立病院の小児科へ連れて行きました。

旦那にも、一緒についてきてもらい、
私の行く予定だった口腔外科を横目に見ながら小児科へ。

外来受付を済ませると、感染症ということで、即隔離。

るーは元気なので、整腸剤の処方だけで済みましたが、
たーは食欲もなくて元気がないので、
血液検査して、点滴、尿と便の検査、レントゲン検査に。

結果、ノロウイルス感染!

家族みんながかかる恐れがあるとのこと。

私と旦那も、ノロウイルスにやられてた訳ですね。

たーは、脱水症状もあるので、即入院と決まりました。

たー、2歳5ヶ月にして、五度目の入院です。

るーは、元気なので自宅療養。

たーの付き添いは、もちろん私がするので、
るーは姑に面倒を見てもらわなければなりません。

自宅に電話すると、姑も近所のかかりつけ病院で点滴して、臥せっているとのこと。

とにもかくにも、旦那にるーを託して、私とたーは病院に缶詰めです。

たーは、ノロウイルス感染症なので、個室で面会謝絶。

検査以外は、一歩も病室を出られません。

そして、病院の方針で、家族といえど15歳以下は、
面会お断りなので、るーを連れて来てもらうことができません。

るーは、一歳1ヶ月。

いつ卒乳しても良い感じでしたが、まだ卒乳していなかったし、
るーも含め、家族も具合が悪いので、心配だらけ。

ですが、家族みんなで面倒を見てくれて、元気いっぱい、下痢も少しずつ治まってきたようです。

現在、たーは、ずっと点滴中。



少しは元気になってきています。

たー、早く元気になって、家族のもとへ帰ろうね!

Posted by 杉森 ゆき at 15:37 | 家族 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。