アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月30日
旦那、開業おめでとう!
娘の出産と前後して、旦那が独立開業しました。

整備工具販売の地区代理店…、車での移動販売です。

結婚前から、旦那は
「いつか独立してやりたいんだ。」
と言っていました。

旦那と出会った時、旦那は車のディーラーでお勤めでした。

私と出会う前に、WRC(世界ラリー選手権 World Rally Championshipの略)にメカニックで、
会社の代表メンバーとして出場したこともあり、
私には転職するのはもったいないとも感じられましたが、出会った時にはすでに、
旦那の中で、整備工具の移動販売で独立開業する!という夢が具体的な形になっていたので、
結婚後、いつかそのうちに旦那は独立開業を目指すだろうと思っていました。

だけど、結婚後割りとすぐに機会が巡ってきて、独立開業へと進むことができました。

それだけ旦那の実現への意志が強かったからなんでしょうね。

私の出産の時期と重なって、私自身心配だったし、周りにもだいぶ心配されましたが、
様々な要因から私たちにとっては、独立開業には今を置いて他にはない!という感じだったのでした。

旦那、独立開業おめでとう!!
思ったより早く実現できて良かったね!

旦那、あなたが生き生きと楽しそうに仕事に取り組んでいる姿を見るのは、私もとても嬉しいです。

でも、がむしゃらに働きすぎて、身体を壊して倒れちゃうんじゃないかと心配になる時もあるよ。
事業の基礎づくりも大切だけど、倒れちゃったら元も子もないよ。
最初は生活も苦しくなるし、簡単には楽な生活にはならないと覚悟してるから、
家のことはあまり心配しないで、焦らないで身体を大切にしてね。

一人で頑張らないで、私もいろいろな面から頑張らせて…力にならせてね!

Posted by 杉森 ゆき at 23:54 | 家族 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。