アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月10日
通院と新発田城
また実家に帰ってきていて、携帯からの更新です。
今回は息子じゃなくて、私の件で。

実は、先月末に私の頬にしこりができて、
実家に息子を預けて病院で診てもらってきました。
エコーで診ると、リンパ腺にしこりができているとのことで、悪性ではないとのことでした。
授乳中で薬を処方できないけど、しばらくしたら自然に消えるだろうとのこと。
それが一週間経った頃、今度は首にしこりが…。
また実家に息子を預けて病院に行くと、血液検査をしてみましょうとのこと…。

一週間後に結果が出るとのことだったので、今日行ってきたんです。

結果は…、いたって健康体で、病原菌が原因でもないらしく、心配ないだろうとのことでした。
実際、首の方のしこりはだいぶ小さくなったし…。
一安心です。

旦那、心配かけてごめんね!m(_ _)m


ついでに新発田城に急ぎ足で立寄り。


雨だったので、桜が満開に関わらず、車をすぐ停めることができました。

晴れたら花見客で激混みになるんだろうなぁ。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。