アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

posted by fanblog
2008年12月19日
おしるし来た!
一昨日、免許更新に行く前、
「ん?おしるしかな?」
微妙なのが出てました。

ここで、免許更新に行かないと出産のバタバタで、免許失効しちゃうかも…。
息子の時は、おしるしらしきものが来てから、一週間以上、音沙汰なかったし…。
そのまま、息子を母に預けて、免許更新に行っちゃいました。

免許センターは、実家から車で約15分くらいかな?
今回、やっとゴールドで、講習時間は、30分。

更新が滞りなく終わったところで…、
「買い物に行きたい!」。
翌日、プレママ友達の“あまどら”さんの出産見舞いに、
Sさんとプレママ同士で行く予定にしていたのです。
ちょっとした出産祝いを持って行きたい…。
息子を預けている今がチャンス!…と、道草。
お店で品定めに一時間くらいかけちゃったでしょうか?

実家に戻って、トイレに行くと…。
う〜ん、これはバッチシおしるしだね??
…出てました。

私の行ってる産院では、出血があったら入院の場合もあるので、即電話。
痛みはまだ来ないので、痛み…一時間に4回痛みが来るまで自宅待機になりました。

夕方と翌早朝、不規則な張りがあって、痛みも出てきたけど、陣痛ってほどじゃない。
だけど、微量ながら出血はある…。

息子の時は、おしるしらしきものは一回きりだったし、
母も妹も、おしるしは来ずに出産したそうなので、話が聞けない…。
おしるしを経験した友達に聞いてみると…。
おしるしから出産まで、一週間かかったけど、その間ずっと微量の出血があったとのこと。
少し安心しましたが、翌日念のため病院に電話してみました。
そして、次の検診まで日があるので、診てもらうことに…。
とりあえず、破水はしてないし、陣痛もまだで、もう少し余裕がありそうなので、
引き続き自宅待機になりました。

予定日二週間前。
もういつ生まれても大丈夫だけど、あともう少し?
車の振動は、お腹に響くので、これからはちょっと行動を控えなきゃです。
そういうわけで、“あまどら”さんのお見舞いは、残念ながら行けませんでした。
残念〜。

何はともあれ、出産までカウントダウン!
安産に向けて頑張ります!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。