アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月27日

きたきた、 The Ellen Show。

※The Ellen Showの公式から映像がアップされたので差し替えました。

放送されたようで、ぞくぞくyoutubeにアップされています。


MIC Drop歌ったんだね。
最後にEllenさんが彼らに交じってポーズ決めたのにはウケました!

みんなの自己紹介&ナムジュンくんの英語を勉強した話と、放送前から話題のhook upの話!


観客の歓声がすごくって、彼らの自己紹介の声が聞こえない(汗)。
テテちゃんはもちろん、ジミンくん凄い人気なんですね〜。わかるわ〜。ものすっごくわかる!
ジミンくん、顔はぶさカッコイイ部類になるんだろうけど、雰囲気が色っぽくてカッコイイ。
笑顔もホントかわいいし、魅力的。パフォーマンスなんか本当に秀逸で、なんでこんなに色っぽいんだろうか…と思う時がある。このグループはどの子もパフォーマンスが素晴らしく色っぽいけれどね。

まだほんの断片しかアップされていないけれど、もう少し待てば、番組から正式にFULLでアップされると思います。楽しみ。英語の勉強にもなるね。
この番組、数年前はDlifeで放送されていたんだよね。でもなぜか終わってしまって…。録画して楽しみに見ていたのにショックでした。また放送してよ〜、Dlife!

ところで今の若い子たちは自分たちと同じアジア地域からこんなグループが登場していいね。そりゃあキャーキャーするわ(笑)。面白いし、パフォーマンスも最高だし、なによりカッコイイもの。
私はお母さん目線で見ていますよ。ホント、ヘタすると彼ら世代の親であってもおかしくない年齢なんで。

他の出演番組も楽しみですね。どんな感じなんだろ?
PSYは完全に色モノ扱いだったので、欧米の番組に出ても興味がわかなかったのですが、彼らは正統派なので世界的にどの程度人気が爆発するか、とても興味があります。
今後、若い世代の中ではアジア系男性の印象も変わってくると思う。というか、彼らが世界的に人気を得るということ自体、本当にアジアの時代に突入している証拠なのかもしれないね。


【追記】
ellentubeのexclusiveということで、テレビでは放送されなかったDNA。
AMAsよりカメラワークがいいと思います!

posted by stella at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | music

2017年11月21日

CJ O Shoppingさん、ありがとうございます! スジュのSURERMARKET。

昨日知らないうちに寝てしまって見逃した「SUPERMARKET」。
なんとCJ O Shoppingさんがアップしてくれました〜。うれしい!!
どうもFULLでアップしてくれたみたい。
キャーキャーキャー!!



今から見ます♡
これから日本で販売されているCJグループの商品、いっぱい買います!
ありがとうございます!!
posted by stella at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | SJ

2017年11月20日

見ました。アメリカンミュージックアワード。

ストリーミングが見つかったので、朝から仕事しながらリアルタイムで見ました。

韓国経由のストリーミングだったので、韓国語での同時通訳があったのだけど、まったくわからなかった(汗)。そりゃそうだ。英語のほうが聞き取れたよ。

バンタン、最後から2番目に登場。スゴイね!びっくりしちゃった。
紹介者のザ・チェーンスモーカーズが
「次のパフォーマンスを紹介するの、ちょっと緊張するんだけど」
と言ってて、なんでそんなにナーバスなわけ??と思っていたのだが、AMAs見た後にfancam見てわかったよ。
すっごい盛り上がりなのよ。バンタンが登場する前&スタンバイからずっとキャーキャーキャーキャー。
放送ではあまり掛け声が聞こえなかったんだけど、fancamではすごいよ。びっくりだよ。最上階の席、バンタンのペンライト持ってる子ばっかりよ。
いろいろfancam見たけど、これが一番カメラが寄っててメンバーの動きがわかりやすいです。掛け声もバッチリ。


上の動画の次に寄ってるfancamかな。


これは天井席のあたりから撮ったもの。


こちらが放送されたもの。終了直後はいっぱいあったんだけど、どんどん消されているみたいで、ファンが自宅のテレビを撮影したものしか見つからなかった。


正直、放送されたabcのカット割、好きじゃないな〜。見てる時にどこをどう映しているのか、よくわからなくなってしまって酔っちゃった。ジンくんの見せ場でジンくんが画面から消えちゃったし。
横から撮るカットを減らして、もっと正面から撮ってほしかったな。ものすごく短いミュージカルを見ているような、そんなダンス構成なのでムダに横から撮らないでほしいんですよ。

ちなみにちょくちょく映していた観客の映像で映る、天井席のあたりの丸い白の明かり、あれは全部バンタンのペンライトです。ぎっしり埋まってたみたい! スゴイっす!!

これらを見ると大トリの前だったのがよくわかるわ。若い子がいっぱい駆けつけて大声で掛け声やって、最初から最後までキャーキャーすごくて、バンタンのコンサートかよ?!って状態です。
AMAsとバンタンのコラボグッズ作って売っちゃったり、レッドカーペットでもいっぱいバンタン紹介したり、明らかに若年層を呼び込むためにバンタンを出演させたんだろうな〜。近年AMAsは若者の視聴者離れが起きていたんだろうか?

いろんなアメリカの事情はよくわからないが、とにかくバンタンはアメリカで大人気なのね。それだけはよくわかった。わかりすぎた。すごかった。かっこよかったです。

※画像、お借りしました。
posted by stella at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | music

2017年11月16日

アメリカのBTS。

今月の19日(現地時間)にアメリカンミュージックアワードに出演する予定のBTSこと防弾少年団。
今週はずっとアメリカでプロモーション活動していますが、いや〜本当に世界的にすごい人気なんですね。

昨日はthe Late Late Show James Cordenという番組の収録、今日はJimmy Kimmel liveの野外ライブ、次はEllen Degeneresの番組に出るらしい。

Jimmy Kimmel liveでの一部。アメリカのファンと一緒に写真を撮ったらしい。

the Late Late Showの収録風景とJimmy Kimmelのライブはyoutubeにアップされています。特にJimmy Kimmelのほうはfamcamがすごいことに! リハーサルまで撮影できるんだ…、ビックリ。

こんなインタビューもありました。


バンタンの存在は知っていたけど、私はもうオババなので、興味がなかったというか、興味を持とうとも思ってなかったんです。
でも今夏から先月にかけて韓国関係の仕事に携わったので(音楽ではないです。まったく別ジャンル)、バンタンについて調べなくてはならなくなり、ようやっとその凄さを知りました。

youtubeで最新曲のDNAを見ていたら、バックストリートボーイズ(BSB)やTAKE THAT、'N SYNCを思い出しました。もうちょっと前ならニューキッズ・オン・ザ・ブロックというところだろうか。BSB大好きだったわ〜。
海外のバンタン人気ってあんな位置づけなのかな? Jimmy Kimmelの野外ライブでの女子たちのスクリームっぷりがとにかくすごい。アメリカでは有色人種系のファンが多いとなんかの記事で読んだが、そんなことなさそうよ。
数年前まではこの位置にいたのって、1Dだったんだろうな。それが今はバンタンなんだろうか。アジアからワールドワイドに人気のあるボーイズグループが出るってすごい。私の若い頃には考えられなかったな〜。
でもそうなってもおかしくないツワモノ揃いだからね。特にRMくんとJHOPEくんあたりなんて韓国のラップ・ダンス界で有名な実力者だったらしいから、その当時を知ってる人たちは彼らがアイドルを選択したことに腰抜かしたんじゃなかろうか。

アメリカンミュージックアワードでは最新曲のDNAを歌うらしい。
リアルタイムで見られないのかな? これで今以上に大ブレイクしそう。歴史が変わる瞬間を見たいな〜。


平昌K-POPコンサートでDNAを披露した時のもの。みんなかっこいい。でも見れば見るほど、ジミンくんのハイトーンボイスと色っぽさに引き込まれます。
posted by stella at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | music

2017年11月10日

イトゥクが圧倒的に美しい。M COUNTDOWNの「Black Suit」。


最後の金色の紙吹雪がゴーシャスで! 最初から最後まで素晴らしくカッコイイ舞台です。

「イトゥクさん、この人、男だよね??」
と自問してしまったくらい、昨日のM COUNTDOWNはイトゥクさんが神がかり的に色っぽく美しかった。
特にシウォンくんが歌うはずだった1番のパートで、右手を上からスーッと顔に下ろしていく振りの時が綺麗だった〜。まなざしがすごく素敵でした。

正直、赤髪はどうなの?と思っていましたが、大正解だったのね! 昨日の衣装にとても似合っていました。あの豹柄のリボン、すごく似合う! 毎回胸元につけてほしい!! あれで色気が増してるわ〜。

私はイェペンですけど他のメンバーも大好きなので、他のメンバーが素敵な時はその人が素敵とはっきり言います、ハイ。だから今回はイトゥクさん。圧倒的でした。姿形からパフォーマンスもすべて、美しく際立っていました。


ところで、やっぱりBlack Suitで正解だったのかもね。
ピアノのイントロから始まり終盤に向かうほど盛り上がる、息をするヒマもないほどドラマティックで華やかな曲調は、ファンでない人達までも引き付ける力強さがあると思います。
Scene Stealerはもちろん同じくらい素敵でかっこいい曲だけれど、ここまでの圧倒的なインパクトは生まれなかったかもしれない。若手グループが歌う今どきの歌に近い曲調だから、もしかしたら苦戦したかも。

それにしてもこのグループって、やっぱりすごいね。今回は半分の人数しかいないのに、まるで全員揃っているかのような華やかさとオーラ。そして大人の男の色気。しゃべったら面白いしね〜、最高ですね。


イェソンさんは違う色のスーツ着てたね。
「Black Suitという歌だから黒いスーツを着るっていうのはイヤだ」
とSJ Returnsでハッキリ言ってたもんね。
そういうところが好きです、いろいろ凝りたいところ。
posted by stella at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | SJ

2017年11月02日

最近はSJ☆

最近SUPER JUNIORに夢中です。

特にイェソンさん! 顔がもろタイプ。歌声最高! 性格は理解不能な部分があるが(笑)。

来週カムバックのため、いろいろ忙しく活動中の彼ら。もちろん毎日『SJ returns』をnaver tvとvliveで見てますよ☆
このリアリティ番組すっごく面白い! もともと面白いグループなので余計に。
メンバーそれぞれの性格がよくわかるのはもちろん、カムバに向けての準備やスケジュール、具体的な仕事内容なども詳細に記録されていて興味深いです。

興味を持たれた方はぜひチェックしてみてね。

naver tv

http://tv.naver.com/sjreturns

vlive

http://channels.vlive.tv/D744FD/video


vliveは日本語字幕があります。ちょっと意味不明な日本語だけどね。


今日は新曲のティザー2コ目が公開され、狂喜乱舞。
ティザーだけでこんなにかっこよくて、いいの?
6日に公開されたら、鬼リピ必至なんじゃ……。大丈夫?私。


今回、メインボーカル3人のうちの2人、リョウクちゃん、キュヒョンくんが兵役でいないため、イェソンさんのパートがやたらめったら多いみたいで。ティザーだけでもイェソンさんの歌声が多くてビックリ。でも3人のハーモニーが好きなんだよな〜。うれしいような、悲しいような、複雑な心境ですね。

ところで最近激しく後悔しているのが、今夏のイェソンさんのソロコン。やっぱり行っとけばよかったな〜と。
子供がいると、どうしても自分だけの都合で動くことはできないんですよね。彼のソロコン、平日ばっかりで、その頃忙しさMAX&体調不良の私は、ムリしてでも行くということが難しかった。それに子供同伴になってしまうため、はたして子供が長時間興味のないコンサートに耐えられるのかどうかも不安だったのです。

でもやっぱりムリしてでも行けばよかったな。先日行なわれたファンミーティングに参加して、イェソンさんがバンビーナを歌っていた時、すごく思いました。
(あぁこの歌声、生でもっと聞きたいな。次のソロコンいつやるかわからないし、やっぱりあの時行っとけばよかった)と。

後悔先に立たず。
ですね。
ということで、今回のアルバムはもう予約しました。
リアリティ番組見ていたら、欲しくなっちゃった。聴きこんで韓国語の勉強しようっと。

こちらの先行公開の歌も、これまた素晴らしい出来です。
ドンへくん、天然ボケのカワイイ美男子って印象だったけど、才能の塊なのね☆

とにかくドンへくんが最高にカッコイイMVです。終盤の、砂浜で女性のほうに振り向く横顔の美しさといったら! 最強です。

来週のカムバックが楽しみ! ウキウキです♡
posted by stella at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | SJ
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。