アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月25日

本気出すと敵なし。パワフルヒーリングボイスの持ち主、テヨンちゃん

去年の表参道駅ジャックの写真アップも途中になっていましたね。
今日はテヨンちゃんですよ〜。


テヨンちゃん
「テヨンちゃんが少女時代のメインボーカルである」
というのは、誰もが認めるところですね。



テヨンちゃんの歌が上手いのはもちろんなんだけど、歌声が聞くと、なんか安心しません?
テヨンちゃんの歌声は密度の高いふかふかのスポンジのような厚みがあって、
布団にくるまっているような心地よさがある。
素人の私が聴いても、他のメンバーとは明らかに声の厚みが違うのがよくわかる。
でもそれだけではなく、迫力を出す時にはきちんと強さを出せるからすごいよね。

ファンミーティングへ一緒に行ったMちゃんも
「テヨンちゃんが歌い出すとなぜか安心する」と言っていたから、
そう感じている人は多いと思うんですけど、どうですか?

テヨンちゃんって小動物的な、キュートな外見だから、いるだけでかわいらしいのに、
なぜか普段は完全にオーラを消して地味な人に化してしまうという……。

ところが歌い出すと、その場の空気が一瞬で変わる!!
彼女ほど、歌唱前後のオーラが変わるメンバーはいない。
圧倒的な存在感と天性の歌唱力で、すべてを制圧しちゃうもんね。

小柄なのに、歌っている時は一回りも二回りも大きく、華やかに見える。
これじゃあ、どんな美人もかなわないよね〜。
だからいつもはジミ〜にしてるのだろうか。
本気出したら、すべてをかっさらっていってしまうから。

4月のファンミーティングも、テヨンちゃんに対する声援はすごかったよ〜。
他のメンバーがかわいそうなくらいだった。


テヨンちゃん
1番上のGee、中央の女の子がテヨンちゃん。
この衣装、すっごく似合ってたのに、MVではアップの場面がなかった。
なんでなの? もったいないわ〜。



そんなテヨンちゃん、ジェシカちゃんの脱退を一番悲しんで、心細くなったのではないかと思います。
「テヨンがジェシカを追い出した〜」的なことを言う人がネット上にいますけどね、
そんなことは決してないと思うよ。2人の歌声は強くつながっていたじゃないですか。

テヨンちゃんが歌う時はジェシカちゃんが支えて、ジェシカちゃんが歌う時はテヨンちゃんが支えて、
油断すると散らばっていきそうなみんなの声を、まとめあげていたと思います。
そして2人にしかわからない大きな重圧を、共有していたと思う。

だから東京ドームでは、いつも自分と一緒にグループを支えてきてくれた歌声が消えて、
心底つらかったんじゃないかな。
芸術肌の人だからね、喪失感も半端なかったと思うよ。
それなのにあんな広い会場で、涙をこらえて最後まで歌い上げて、本当に素晴らしかった。

テヨンちゃんにはもっと、自由に恋して毎日を楽しんで、いろんな経験を重ねてほしい。
そして今以上に声色の豊かなボーカリストになって、私たちに素敵な歌を聴かせてほしいな。

と、おばさんは思うのです。



posted by stella at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | snsd

2015年06月23日

ランコムのリリーちゃんがかわいすぎ♡

20代の頃、いろいろ試してみたけれど、
肌との相性があまりよくなくて、ここ10年くらいはまったく購入していないランコム。
でもそんなことを忘れちゃうくらい、
リリー・コリンズちゃんの広告を見ると、ほしいわ〜って思っちゃう。


リリー
新製品の広告。ショッキングピンクのドレス似合うわ。ブルべだね。


リリーちゃんって「the イマどき」の顔だよね。


リリー


色白の肌に天然太眉、口紅が映えるちょうどよい厚みの唇、
唇に強い色をつけても負けないダークブラウンの大きな瞳。

ここ数年、太眉&口元メイクが流行っている顔に、ピタッとハマる。


ホワイトピンクのような、ロマンティックな色が似合ってて、かわいい。

リリー




こちらは上の広告写真のメイキングなんだそう。

リリー




でも顔の角度によって印象が変わるよね。メイクもあるんだろうけど。


リリー

左。


リリー

右。


リリー
正面。このリリーちゃんはオバサンくさいわ〜。なしでしょ、この写真は。




ところで、もう大昔の話だけど、ランコムのマキケーキは友人の大学(女子大)で
“肌がキレイに見える2大ファンデ”と人気があったらしい(もう1つは資生堂のプラウディア)。
それで私も使ってみたのだけど、粉がしっとりサラっとして、薄布がかかったような、
フォギー肌になってキレイだった。
だけど肌に合わなかったらしく撃沈。

色物で肌荒れしたことはなかったから、久しぶりにランコム買ってみようかな〜。


リリー

このクッションファンデほしいけど、ランコムは特にベースメイクものが苦手だから……(泣)。



ランコムのHPでは、リリーちゃん似のモデルさんを登用して、「フレンチシック」特集をやっているよ☆
のぞいてみてね。
http://www.lancome.jp/?s=news/2015_03/0309-french-chic&wide=1










posted by stella at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cosme

2015年06月20日

復活!! 約束のユニカ【T.O.P〜THE BOYS〜Reflection】そのB

お久しぶりです。
新しい記事の更新まで、ずいぶん時間が空きました。
すみませんでした。

だいぶ生活が落ち着いてきたので、ブログ再開〜。

途中になっていたユニカです。
だいぶ古い情報になっちゃったけど、ちゃんと終わらせますよ〜!!

Reflectionでっす☆


snsd

照明ガラッと変わって、Reflectionスタート!



snsd

テヨンちゃんとユナちゃん。この2人のツーショット、めずらしいね〜。



snsd

照明がグリグリした模様で、ジャングルっぽいと思うのは私だけ?



snsd



snsd

こういう照明の模様ってさ、なんでサイケデリックなんだろうね?
曲のどういうイメージを具現化しているのだろうか?



snsd

少女時代の皆様が中央の舞台に移動するところ。



snsd




snsd

花道を歩く時って、だいたいティパちゃんが先頭だよね(笑)。
いつも「俺についてこいっ」みたいな迫力で歩いてる気がする。



snsd

テヨンちゃん、幻想的。私のテヨンちゃんのイメージって、まさにこんな感じ。



snsd

最後に振り返って決めポーズで終了!!



T.O.P〜THE BOYS〜Reflectionのメドレーは本当によかった。
こういうメドレー、またコンサートで期待してます☆

では次はGENIEですね。
舞台照明がピンクハート連発でかわいかったんだよね〜。

お楽しみに。





posted by stella at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | snsd
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。