アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アイス眠 抱き枕

アイス眠 抱き枕を使っていますペンギン

寝室にエアコンなし、扇風機もなし、この蒸し暑い名古屋で「なんでびっくり
確かに蒸し暑い汗 蒸し暑さ汗は十分感じていますが寝室に冷房は必要ない私です笑顔

あればきっと快適に過ごせるでしょうね笑顔
でものどが非常に弱い、冷房かけながら横になろうものなら間違いなく
のどを痛め、風をひいてしまいます困った

たまに網戸で眠る事もありますが、窓を5cm以上は開けませんし
網戸にしていても、厚手のカーテンとレースのカーテンが閉まっているのであまり
意味がありませんね(;^ω^A   まぁ 気持ちの問題ですペンギン


そんな私が愛用しているのが、アイス眠の敷きパッドとピローパッドペンギン
それでもやりきれないこの暑さ汗汗困った

そんな中、寝具売り場で見つけたのが  アイス眠の抱き枕(^◇^)v  早速購入です。
これがまた気持ちいい〜ノ´▽`)ノ    ひんやり感OKペンギン   下矢印

抱き枕の役目
○安定感、体圧が身体の一部に集中するのを防ぐため、血行の妨げにならないように
寝返ることができます。
○抱き枕に抱きつく事で力が分散し筋肉がほぐれて、自然とリラックスできるように
なります。

使い方
 腕をのせたり、背もたれ、脚をのせたり、脚ではさんだり

自分で寝姿を見る事がないので・・・ はてな   
正確にはお伝えし難いのですが、たぶん哀れもない姿で........ (*´ω`) 想像出来ます笑い

それでも朝起きると、必ず手元にあるので頼りになっている証拠ですね笑顔
水分補給に心がけ、アイス眠シリーズと共にこの蒸し暑い夏を乗り切りますよ力こぶ
\(^^)/

【43%OFF】ロマンス「アイス眠(アイスミン)」アウトラストに匹敵の ひんやり涼感抱き枕(20×80cm)接触冷感【2012春夏】【あす楽対応】【2sp_120720_b】

価格:2,980円
(2012/7/25 18:00時点)
感想(14件)


   
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。