アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月09日

1日極限の予算で過ごしてみる






こんばんは。会社員で働く人たちの多くは、私たちを含めて日々お金の悩みで、苦しんでいる方々が多くいらっしゃると思います。

特に中高年世代で結婚されて、子供の居る家庭では毎月の住宅ローン・マイカーローン・教育ローンも掛かりますし、この世代になると更に、両親の介護も必要な世代になって来ると思います。

会社員の年収も年々減少しており、世間で言われている平均年収414万円から大幅に下がって、300万円代に突入する勢いでございます。

非正規社員も増加し、中高年世代の派遣社員も今では珍しくも無くなりました。

本業だけの収入に依存するのは今後、大きなリスクになりますので、副業を行う事は不可欠な時代でございます。そして更に今までの生活環境で支出の見直しも、必要不可欠になります。

本業がお休みの休日に、副業でお金を稼ぎながら今まで飲んで居たお酒を止めて、晩酌無しの生活を少しづつ取り入れてみたり、外食の回数を見直して支出を減らしたりして、自炊やお金をそれ程必要としない、サバイバルな生活術も導入して。ストレス耐性を付けて行く事も必要になります。

また手持ちのお金が無く、直ぐにお金が必要になる場合は、不要品の売却でネットオークションへ出品してみたり、即日払いのバイトをしてお金を作ったりする方法等で、稼ぐことができます。

辛い時代でございますが悲観的にならずに、乗り越えて行く自信と自らお金を稼ぐ心構えを持てば、不安を解消する事は可能です。諦めずに前に進んで行きましょう。




posted by soloonly at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6147886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。