アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月31日

行く年来る年(笑)

1756885.jpg




 今年も、もう終わりますね〜。

 1年なんて早い物です。

 歳のせいでしょうか・・・1年経つスピードが年々加速して行くのが分ります。(汗)

 さて・・・今年は、どんな一年だったでしょうか?



 ここに来て、私も公私共に忙しくなってしまい・・・グラウンドへも日曜日しか顔を出せない、ブログも更新できない日々が続いてしまって・・・人生で初めてじゃないかって言う位忙殺されてしまっていました。
 
 3月末まではこんな感じみたいなんです。(T^T)

 その先の事は、全く分らない状況なんですね。

 来年度は、どの学年にヘルプに行くのか・・・それも現段階では、全く不明なんです。



 指導員の頭数は、足りてますからね〜。(笑)

 私の出る幕は来年度は無さそうな気もしています。

 息子や娘の方も忙しくなりそうなので・・・少しお暇を頂けた方が都合も良いのですけどね。

 息子は、今でも高校でサッカーを続けています。



 冬休みに入って、久しぶりに観戦出来たのですが・・・随分と上手になったな〜(当社比)って感心して見てました。

 大分、当たり負けしなくなって、プレイにも安定感が多少は出てきたのかな・・・って思います。

 今でもAチームの方でやらせて貰える時がある様で・・・AとBを行ったり来たりみたいなんですけどね。

 ここの所、又Aの方でプレイする機会が増えて来たみたいで、本人も手応えを感じているみたいなんです。



 娘の方はと言うと・・・冬休みに入って、久しぶりに試合に出場できた日がありました。

 顧問の先生が代わってからと言うもの、試合から遠ざかってしまっていた事もあって、モチベとしてはガタ落ち状態が続いていただけに、楽しく1日過ごせた様でした。

 こちらも、後半年程度で部活動も終わりですから、その時にサッカーともお別れ・・・と言う事になりそうな気がします。

 大分、女の子になってしまっていますからね・・・心も体も。(笑)



 少年団の子達はと言うと・・・こちらは、最後の公式戦も県大会出場ならず・・・これで、息子達を最後にもう4年連続でこの最後の公式戦では県大会に行けなくなってしまった訳です。

 指導する側にいた人間としては、力及ばず申し訳無かったとしか・・・。

 ただ・・・この結果は、彼らなりの精一杯だったんだろうとは思うのです。

 中学生対小学生と言っても良い程の体格差でしたから、彼ら自身はもちろん、親御さん達もこの結果にはある程度納得して受け入れてしまっている感はありますかね。(^^;



 まだまだ、この後もカップ戦は何回かあるので・・・そちらで、この鬱憤は晴らして貰えればって思っています。

 元旦には、毎年恒例の初蹴りが行われます。

 最後となる大人対子供のゲームもありますし・・・まだまだ、サッカーは終わりません。

 中学以降も殆どの子が、サッカー部に入ってくれるみたいですし・・・今後が楽しみな子達ではあります。



 日付が変われば、新たな年の始まりです。

 来年はどんな年にしたいのか・・・目標を立てて、それに向かって進んで行けると良いですよね!

 色々とあったとは思いますが、後ろ向きにならずに前だけを向いて新年を迎えて貰えればって思います。

 今年も1年間ありあとうございました。



 また、来年も・・・よろしくお願いいたします!

 それでは、皆さん良いお年を〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
ここだけの話はこちらからどうぞ!
メッセージはこちらから!
検索
最新コメント
サッカーロス・・・ろくな事考えない by (yellow10改め)愚鈍(仮) (04/20)
サッカーロス・・・ろくな事考えない by まるこ (04/20)
God be with you・・・ by (yellow10改め)愚鈍(仮) (02/29)
God be with you・・・ by まるこ (02/28)
我が子の代弁者にならないで! by (yellow10改め)愚鈍(仮) (02/23)
プロフィール
[yellow10改め]愚鈍(仮)さんの画像
[yellow10改め]愚鈍(仮)
プロフィール
個別、少人数指導のエボルテサッカースクール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。