アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月15日

アラフォー更年期対策! 愛用サプリは富士フイルムの…

血糖値を気にするアラフォーの愛用サプリ

736E84A7-20C1-4FFA-A221-F4EED8971A19.jpeg

アラフォー…
お腹の余分なお肉が邪魔です。。

最近、お祝いごととか会食の機会が多く続いて
更年期対策そっちのけで
不規則に食べたせいか…
数日便秘になるとパンパンに膨れるお腹
腸にガスが溜まってるのか。。
そんな時はオナラもよくでます

以前に 薬院オーガニックの粒マヌカ
のおかげで
ずっと続いてた胃の不調と止まらないゲップは良くなり、
ついでに規則正しい便意も訪れ
便秘もなくなったけど。。

やはりカラダは正直。
カラダに無理をさせると
すぐにいろんな症状がでてきたりするのが
アラフォーなんですね

世の中にはサプリもたくさんあふれ
いろんな口コミもあり
どれが自分にあうのか…難しいですよね

わたしの今一押しは
富士フイルムのメタバリアS


メタバリアは糖の吸収を抑え腸内環境を整える
わたしの強い味方です!

飲み始めてから受けた健診で
ほんとに血糖値、いやHba1cの数値が正常値になってたので
信頼しています!
もちろん、食事や運動を頑張って改善したことも理由のひとつ
でもメタバリアは、わたしの支えになってます!

数年前から気になっている血糖値
アラフォーになってから
健診の数値も高めになった気がして始めたサプリ
半信半疑だったけど
自分が身をもって納得したからずっと愛用しています

とても甘党というわけではないけれど
そう、血糖値は何も甘いものとだけ関係するんじゃなくて
炭水化物が最も大敵。。

大好きなお米やパンやパスタ。。
普段の血糖値もそうだけど
食後に折れ線グラフがピン!と高くなる
血糖値スパイクと呼ばれるものが危険だということも
最近テレビで立て続けに放送されているのを見て
知りました

いつまでも健康でキラキラと長生きしたい
そんな願いもこめて
そろそろきれそうなサプリのケースを見て
富士フイルムさんからのお届けを待つアラフォーです


頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8099716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

健康と医療ランキング
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。