アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すろうさんの画像
すろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月12日

素肌畑モイストUVベースお試しさせていただきました♡

こんにちは

そろそろ冬も終わって、春になってきましたね♡

冬が終わって気になるのは、花粉もそうですが、紫外線!!日光!!!

30代の天敵ですよね、紫外線。

なのでここ数年は、春夏は化粧下地もUVカット効果の高いものにしないといけないな、と思っていたんです

そんな中、こんな素敵なお品物をお試しさせていただきました

F1751D4F-F407-4872-9F56-F5CB6C5F7792.jpeg

♡素肌畑モイストUVベース♡

こちらのベース、なんとSPF50、PA+++なんです!優秀な日焼け止め効果!!

早速使ってみました

C1ABE643-7C1B-4143-A002-049EE59E9991.jpeg

テクスチャはほんとにサラッとしていて、少しでよく伸びるかんじ。

こちらのベースだけで、肌がワントーン明るくなりました

しかもこのベースのすごいところはウォータープルーフ!
海やプールでも使えちゃいますね。

こんなに日焼け止め効果があって、ウォータープルーフなら、乾燥するんじゃ。。と心配だったのですが

しっとり!
ファンデーションも綺麗について、むしろいつもより、崩れにくかったです

こんなに優秀で実力派!!

気になる方は是非調べてみてくださいね♡


素肌畑・マルシュールファンサイト参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8632387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。