アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

好条件が揃って 25kmランニング 快走!!

前回のランニングは

気管が荒れ 咳が取れず
2日間で25km と言う
控えめなものとなった。

今回も 咳は完治していない。
控えめな走りを心掛けてはいたものの
身体にエネルギーが蓄積され
無性に25kmが走りたかった。



気温21℃曇り
暑くもなく、寒くもなく
半袖半ズボンにするか
それとも 長袖長ズボンか
服装には迷いがあった。

結局、長袖長ズボンにしたが・・・


春に新調した
長ズボンのスパッツが馴染まず
筋肉に負担が掛かり 辛い思いとした事を
思い出した。


咳の不完治、馴染まない長ズボンのスパッツ
この2つが気になり
控えめな走りを心掛け スタート。


春先に馴染みの悪かった
長ズボンのスパッツだったが
今回は良い感じでフィットし
理想な形に筋肉を保ってくれた。

暑くもなく、寒くもなく
そして 長ズボンのスパッツは
良いフィット感。

エネルギーが溜まっていたので
後半になるにつれて
速度は上がっていった。

気管の荒れが悪化し
咳の出方が激しくなっても構わない と
思うようになる。

快走快感は最後の最後まで続き
過去に無い程のタイムでゴール。

過去に無い程のこの快感、
今週は辛い事が多いけど
気持ちよく交わせそうだ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。