アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月12日

ファミセ後のローストビーフ丼!

私は基本的に外食しても食べたものを写真撮ったりしないタイプなのですが。。

先日のARCH&LINEのファミセの帰りに明治神宮駅に戻る途中で発見したローストビーフ丼のお店が美味しすぎたので自分の記録の為にも載せておきます。


ローストビーフ大野←(食べログのリンク)

良くテレビで見ていたローストビーフ丼!

憧れでした。

有名なお店おと同じお店かは不明ですが。。。
(多分有名なお店はRED ROCKと言うところでこちらも原宿にあるので別のお店ですね)

東急プラザの並びのビルの古着屋キンジ(地下一階)の目の前にありました。

丁度お昼時間でしたが地下一階でわかりにくい(?)のと平日だったので並ばずに入れました。


ローストビーフ丼定食 1080円
ローストビーフ丼、味噌漬けクリームチーズ、西洋ワサビ、スープ。

image.jpeg


私は生卵は苦手なので別にしていただきました。

この値段のお肉はオーストラリア産との事で、プラス500円?で国産牛に変更できましたが、オージービーフでも十分やわらかかったです!

ご飯大盛りは無料で、お肉追加も有料でできるようです。

もちろんタレが美味しいのですが、タレのかかっていない中の方のお肉を食べる時にクリームチーズを少しずつ切って一緒に食べたり、岩塩をかけたりして色々な味で楽しめました。

地下一階とはいえ立地はいいので週末は混むんだろうな。。。。。


他のローストビーフ丼を食べたことがないので比べられないですが、とっても満足なランチでした!


機会があれば「レッドロック原宿店」←(食べログリンク)も行ってみたいです。



もし宜しければクリックおねがいできますか? ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ








posted by ミコ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん
プロフィール
ミコさんの画像
ミコ
5か月の別居を経て2014年の10月に調停で離婚が成立しました、3歳の息子と実家で暮らすシングルマザーです。 長年あこがれていたシンプルライフを目指し、日々断捨離をしています。 シンプルライフを中心に、離婚やシングルマザーライフについて書いていこうと思います。 離婚後の色々な事がすっきりしていない今、あこがれのシンプル生活には程遠い状態ですが、そのあたりも含めて奮闘している日々の生活を綴っていきます。 たまにはちょっぴり暗い内容もあるかもしれませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。 よろしくおねがいいたします!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。