アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月31日

ユニクロ誕生感謝祭で

会社のお昼休みに息子の靴下を買いにユニクロに行きました。

最近物欲もあまりなく、洋服が必要なわけでもないのであまりお店に行かなかったのですが、ちょうど誕生感謝祭という事でセールをしていたので少し他のものも見てみる事に。



そしてこちらを購入
image.jpeg


女の子用のジョガーパンツなのですが、色違いのネイビーを先日息子用にフリマアプリで新品を購入しておりました。

こちらが素晴らしい!
長ズボンですが生地が薄いので、今の時期の蚊の対策用に保育園に着せるのにピッタリ。

また、長ズボンは裾の長さが長すぎる事が多いのですが、ジョガーパンツなので足首が閉まっているので長さも気になりません。

お値段も明日の6月1日までなんと500円

ネイビーももう一枚欲しかったのですが、残念ながら店舗では息子のサイズはなかったです。


オンラインでもほとんどサイズがないようですが、気になる方はこちらから!(←リンク)


【商品説明】
・ウエストはゴムで締め付けずにやさしくフィットし、ラクに動ける。
・カットソー素材で柔らかくカジュアルな風合いを実現。
・ウエストには大きめのタックを入れて、ゆったり感アップ。
・すっきりはけるアンクル丈は、元気に動き回るキッズにぴったり。
・シックで大人っぽく決まるピンストライプ柄。

素材: 96% 綿,4% ポリウレタン
仕様: ウエスト:総ゴム入り・ゴム調節口あり,ポケット:前×2(左右)
取扱い: 洗濯機


194903_sub1_popup.jpg
69_194903.jpg



ちなみにこちらも冬用に購入
69_198655.jpg

GIRLS リブTシャツ(長袖)

お値段は390円

真冬に息子用にタートルネックのシャツを買ってあげたいと思いながらも買うタイミングを逃したので、今回かなり早めですが、買ってしまいました(笑)

リブが入っていて気持ち小さ目に作られていたようなので、130を購入。



昔は女の子の売り場は全くチェックしていませんでしたが、最近GUもユニクロもユニセックスで着れる服が増えてきた気がします。


息子のトップスはあまりサイズを気にせず海外のネットショップやフリマアプリから購入していますが、ボトムスはサイズが難しかったりするので、買い足せるお気に入りがあるのは嬉しいです。










もし宜しければクリックおねがいできますか? ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6321650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ミコさんの画像
ミコ
5か月の別居を経て2014年の10月に調停で離婚が成立しました、3歳の息子と実家で暮らすシングルマザーです。 長年あこがれていたシンプルライフを目指し、日々断捨離をしています。 シンプルライフを中心に、離婚やシングルマザーライフについて書いていこうと思います。 離婚後の色々な事がすっきりしていない今、あこがれのシンプル生活には程遠い状態ですが、そのあたりも含めて奮闘している日々の生活を綴っていきます。 たまにはちょっぴり暗い内容もあるかもしれませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。 よろしくおねがいいたします!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。