アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月05日

あこがれのMAWAハンガー

ここ数か月間ずっとイライラが続いていた、こちら。

100円ショップで3本108円で購入したスカート用ハンガー。
image.jpeg


最初の数か月は問題なかったのですが、どんどんはさむ部分が緩んで来て、スカートをかけてもすぐ落ちてきてしまっていました。。。

代わりを購入するまで処分できなかったのですが、今回無事12本断捨離しましたグッド(上向き矢印)



安物買いの銭失いに再度ならないために、スカートハンガーを探し続けていたのですが、そんな中OURHOMEのEmiさんが絶賛していた「メルクイーン」のハンガーが2本で486円とお値段的にも理想だったのですが、LOFTでも在庫切れという事でした。。

こちらが欲しかったメルクイーンのハンガー
メルクイーン.jpg
http://www.loft.co.jp/stock_search/detail.php?id=4995545010071




そこで前からあこがれだったMAWAハンガーを探し始めていました。
でもお高いんですよね。。

今回フリマアプリで10本1000円ちょっとで激安に出品している方とご縁があり、購入する事にぴかぴか(新しい)


image.jpeg


元々ズボンがしわにならないという事で人気があるようですね。
でもスカートにもはさみ部分のの跡がつかないし、大きなクリップのようになっているので、とても使いやすいです。



あえて言えば今までのハンガーよりも若干クローゼット内で場所を取るのが難点ですが、引き続き洋服を減らしたいので、程良い間隔が出来るのは良い事だと思います。



こちらが色違いの同じ種類のようです。
他のお店だと1本700円前後が多いので、まとめ買いでちょっとお得ですね。

[3点購入で5%OFFクーポン]MAWAハンガー(マワハンガー) 【1300-5】 ズボン吊り 5本セット [ブラック] パンツ・スカート mat26 あす楽 まとめ買い[正規販売店]

価格:2,700円
(2017/1/5 10:23時点)
感想(59件)





今まで使用していたスカートハンガーは12本、そして今回購入したMAWAハンガーは10本セットなので、このまま10本だけで頑張って行ければと思います。
(一部パンツ類は他のハンガーにかけています)



長い間のイライラが解消されたので、かなりうれしいです〜

これからも少しずつ気になる部分を改善していきたいと思います手(チョキ)






もし宜しければクリックおねがいできますか? ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ









posted by ミコ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 断捨離
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5789746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ミコさんの画像
ミコ
5か月の別居を経て2014年の10月に調停で離婚が成立しました、3歳の息子と実家で暮らすシングルマザーです。 長年あこがれていたシンプルライフを目指し、日々断捨離をしています。 シンプルライフを中心に、離婚やシングルマザーライフについて書いていこうと思います。 離婚後の色々な事がすっきりしていない今、あこがれのシンプル生活には程遠い状態ですが、そのあたりも含めて奮闘している日々の生活を綴っていきます。 たまにはちょっぴり暗い内容もあるかもしれませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。 よろしくおねがいいたします!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。