アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月22日

アメリカの感謝祭セール

index.png
cybermonday.jpg




今週の木曜日はアメリカで感謝祭(Thanksgiving)があります。
翌日の金曜日はBlack Fridayという1年で一番大きなセールがあり、アメリカ人は朝早くからお店に並びます。
オンラインでもBlack Fridayセールがあるので、今から告知しているサイトも多いです。
そして、来週月曜日の28日(アメリカ時間)はCyber Mondayというオンライン中心のセールもあります。

アメリカの子供服は日本のものに比べるとデザインは凝っていないのですが、子供らしくはっきりしたデザイン、そして厚めのコットンの服がお安く買えるのでBlack Friday、 Cyber Mondayのセールは毎年チェックしています。

私の場合は大抵友人が来日する時に持ってきてもらうのですが、最近は日本に直接送ってくれるサイトも増えてきたので、気になる方は今週末チェックしてみてくださいねー!

おススメ:

Carter's / Osh Kosh
http://www.carters.com/home?id=carters
(International Shippingあり)
とにかくお安い!
小物も充実していてMelissa and Dougのおもちゃも購入できます。
基本的にはCarter'sの方がOsh Koshiよりお安いですが、落ち着いたデザインが好きな方はOsh Koshがおススメ。
1つのサイトで2つのブランドをまとめて買えるのも楽で助かります。
一番リピート率が高いサイトです。
色々なクーポンコードがサイト内にありますので、要チェック!


Gymboree
http://www.gymboree.com/
(International Shippingあり)
色使いがはっきりしていてかわいいです。
生地もしっかりしています。
大きなアップリケがついている洋服が多いのですが、裏側の処理があまりきちんとされていないので、赤ちゃんや肌の弱いお子さんにはアップリケではなくデザインがプリントされているトップスなどをお勧めします。


Janie and Jack
http://www.janieandjack.com/
(International Shippingあり)
金額的にちょっとお高めですが、お出かけ用のオシャレ服などにおススメ。
私はもっぱらセールのみチェックしています。。


Children's Place
https://www.childrensplace.com/shop/us/home
店舗でしか購入したことがないのですが、サイトを見ると日本へも送ってくれるようです。
他のお店に比べるとシンプルなデザインが多いのですが、Tシャツが$5からなどお安いので保育園のお着替えなどで枚数が必要な方にはおススメです。
作りはCarter'sの方がしっかりしている気がします。


Hanna Anderson
www.hannaandersson.com
アメリカの友人が「クオリティーが高いからおすすめ!」と教えてもらいました。
通常はちょっとお高いようなのですが、Black Fridayのセールなら手が届くかも?
と、今回購入を検討中。




アメリカから購入するものは基本的に息子のものが中心ですが、毎年この時期にこっそり自分用にチェックするサイトもあります。。。

anthropologie.png


Anthropologie (←サイト)

アメリカでもファンが多いセレクトショップです。

洋服も雑貨も、世界観すべてが大好きです

洋服に関してはブランドによって大きな差があるので試着なしで購入するのは難しいのですが、小物やキッチン雑貨などはいつもため息をつきながら眺めています。
普段雑貨をほとんど買わない私も、アンソロの雑貨はたくさん欲しくなってしまいます。

アンソロのブラックフライデーのセールは毎年セール品がさらに40%オフになったり、ブラックフライデーのセール後にさらにお安くなったりします。

以前一度クリスマスの後に値下げしたクリスマス関連の商品を購入したことがあります。
確か日本への送料は一律$35くらいだったと思うので、商品がお安くなっていても送料を考えないといけませんね。



海外からのネット通販を利用する際に必ず気を付けないといけないのが「関税」ですね。

・購入商品が関税該当品目に指定されていること
かつ
・商品価格が16667円以上であること

が条件となりますし16667円以上の場合は消費税もかかると思います。

(関税該当品目)
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1204_jr.htm


購入金額に関しては為替レートの変動などもありますので、私は念のため海外のサイトで購入して日本に直接送ってもらう場合は購入金額合計が$120を超えないように気を付けております。


税金などに関しては条件が変更になる事もありますので、必ずご自分で事前にお調べいただくよう、お願いいたします。



日本で生活していると「ミニマリストになりたい!」という思いが強く極力必要なもの以外を購入しない私ですが、海外旅行に行った時と年に一度の感謝祭後のセール中はお財布(クレジットカードの)紐がゆるくなってしまうので危険です



去年着ていた息子の冬服がほぼすべてサイズアウトなので息子の服だけを購入するぞ!
アンソロのページはちょっとだけ見ようと思います。。 (←危険 笑)










もし宜しければクリックおねがいできますか? ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5640359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ミコさんの画像
ミコ
5か月の別居を経て2014年の10月に調停で離婚が成立しました、3歳の息子と実家で暮らすシングルマザーです。 長年あこがれていたシンプルライフを目指し、日々断捨離をしています。 シンプルライフを中心に、離婚やシングルマザーライフについて書いていこうと思います。 離婚後の色々な事がすっきりしていない今、あこがれのシンプル生活には程遠い状態ですが、そのあたりも含めて奮闘している日々の生活を綴っていきます。 たまにはちょっぴり暗い内容もあるかもしれませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。 よろしくおねがいいたします!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。