アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月21日

冬の海

おはようございます^^SICKSです。
今年は、私の県では雪がほとんど降ってないので、雪かきもなく安心しています(^^)/

今回の記事は、数日前に今年初の海に行ってきたんです車
もちろん、行ったのは日本海側でした・x・

丁度行った時は、荒れ模様の・・・・一歩手前の天気でした><;
DSC_0588 - コピー.JPGDSC_0582 - コピー.JPG

こんな感じで荒々しかったです(笑)
走りながら撮ったので若干ぶれていますが^^;

上越に出て、そこから南下して目的地は親不知の道の駅っぽい場所!

途中に、名立という場所と能生という所に道の駅?があるんですけど、残念にも名立はしてなくて、能生までとりあえず進みました車

この、能生という場所、、、
この時期、カニや魚が沢山売っていました、やっぱり海沿いだけあっていい感じでした^^

お寿司が美味しそうだったので、寿司と蒸し牡蠣を注文
DSC_0560 - コピー.JPG

思った通りのおいしさ^^
海沿いは、魚介類が新鮮でおいしいから好き(*´ω`*)

食べ終わって、フラフラ店を覗いてみると、軒下に干物をつくっていました。
名前は、憶えてないですけど、、
なんでもこの時期は、こーいう光景がみられるそうです。
DSC_0557 - コピー.JPGDSC_0558 - コピー.JPG
今回の、休みは充実していました^^

海は荒かったけど、いろいろな物も見れたし今年初の海に行けたから。。。。おっけー(笑)
今度は、天気のいい日にまた行きます^^

今回はこれまでー。

posted by SICKS at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年11月16日

久々〜

こんばんはーSICKSです^^

今日は、寒いです〜!
なんか山沿いは雪になるかもって予報が出ていました〜><;

昨日夜10時くらいから、今日の朝5時まで超、超超超久しぶりに、カラオケに行ってきました( ・´ー・`)

酔っていたのもありますけど、意外に朝まで行けちゃうもんなんだなぁ?と感心(笑)
朝、起きたら絶対喉おかしくなるって思っていたんですけど。
喉も痛くならず・・・^^

たまぁ〜にの、カラオケはいいかもしれないですね^^
ストレスの発散にもなりますしね



筆ぐるめストア

posted by SICKS at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年11月09日

今日はお出かけ

こんにちはSICKSです
今日はこれから出かけてきたいと思います車
場所は、長野県の軽井沢アウトレット

今から彼女といってきます^^

なので今日の記事は簡単にこれで終わりにしておきます。



筆ぐるめストア
posted by SICKS at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年10月27日

秋晴れ〜

こんばんはSICKSです(*'ω'*)
今日は、秋晴れ〜♪
で、天気も良く暖かかったので山の方へドライブへ行ってきました車

目的の場所は、長野県にある山田牧場?🐂という所!
でも、牧場までは行かないで、その手前にある温泉で足湯だけ入って来ました^^

山は、紅葉していて足湯に入りながら山を眺めているだけで気持ちも体もスッキリしました^^

もぅ少し。。近いといいのになぁ。

こんどはゆっくり温泉にでも泊ってみたいと思いました!
今の時期は、丁度紅葉をみたりドライブにはいい時期ですね^^v





posted by SICKS at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年10月19日

さーふぃぃぃぃん!

こんにちはSICKSです
昨日は、少し新潟県の海までドライブに行ってきました車

天気も悪くて、凄く寒かったです下矢印2
今日も、天気は雨です

で、、海に着いたはいいんですけど、意外に荒れてて
よーく目を凝らしてみると、海の中に数人の人がいました( ゚Д゚)

サーフィンをしていました♪
ウエットスーツを着てても寒そうにしか見えないんですけど、、してる方はどーなんでしょうかね??
寒くはないのかな。。。
CIMG2032.JPGCIMG2033.JPG
しばらく見てると、どんどん人が来たので帰りました!

夕方からサーフィンをしに来る人もいるんですねぇ!( ^ω^ )



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP



posted by SICKS at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年07月14日

ハンドスピナー?|д゚)

こんにちはSICKSです
今日は、朝から暑いです><;

そして、私は起きてから具合が悪いです。
寝てる時に、熱中症にでもなったか!!(笑)
水分はしっかりとらないとマズイですねー。




そーだ、皆さんハンドスピナー?
と、いう物をご存知でしょうか。
なんでも、若い人や・・・大人?にも人気がある回るおもちゃ(´゚д゚`)みたいです。

私は正直、数週間前に初めて知りました(笑)
世間の流行についていけてない・・・私^^;

さてこのハンドスピナー、どーやって遊ぶのか・・・・・!
な、なっ、なんとおぉ!回すだけ・・・・・・・(´・ω・`)ソレオモシロイノ?

物はいろいろな形があるようです。
th[2].jpg
例えばこんなのとかー。
変わってるのだと
thWMLXU10L.jpgthFIS93UYT.jpg
こんなのもあるみたいです(*´ω`*)

しかし遊び方は。。。。回すだけ。
回して眺めるだけなのでしょうかねー?

私には、よくわからないおもちゃでした(*´з`)



レンタルサーバーheteml


posted by SICKS at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年05月27日

スエトシ牧場 おまけ

おはようございますSICKSです
今日はこれから、掃除機をかけて、部屋掃除でもします。
今日は、天気いいみたいだから!気持ちよくなりそう

スエトシ牧場のおまけの写真です^^
CIMG1999.JPGCIMG2000.JPGCIMG1995.JPGCIMG1990.JPG
CIMG1996.JPG

子豚とブルドック親子とそれに・・・ミニロバ?ミニ馬?が一緒の囲いの中で遊びまわっていました(笑)
中には、チワワが一匹も居ました^^

ブルドックの子供が可愛すぎて近寄って来たので捕まえました(笑)
直ぐ捕まえれた^^v

やっぱり、生き物って癒されますね〜♪
いい感じの休みを満喫できました^^

皆さんも行ってみてください
それでは、また!^^




お名前.com

posted by SICKS at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年05月26日

スエトシ牧場7

おはようございますSICKSです

今日は朝から曇りでしょうかね?雨降りそう
まぁ予報はかなりの雨(笑)

早速牧場の続き〜
CIMG1981.JPGCIMG1982.JPG
普通の通路の片隅につながれていた・・・・・・ヤギ?ん?(´゚д゚`)ナニカチガウ?
ヤギっぽい何かがいました。
ほんとに色々いて。
もちろん
CIMG1975.JPG
羊の子供も^^
ずっと下向いて草食べてました(笑)
牧場内には売店 兼 軽食を食べれる場所もあったんですが、そこの店番か何かだと思うのですが、ここにも
CIMG1987.JPG
大きな亀が(笑)

中には、トカゲとか蛇もいましたよ〜!(´゚д゚`)
こんな感じで、滞在時間は2〜3時間
その時間でも、だいぶ充実して見れました〜!
子供でも大人でも楽しめる場所だと思いました〜^^
これで、牧場編終わりです〜!
皆さんも機会があれば行ってみてください



あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


posted by SICKS at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年05月25日

スエトシ牧場6

こんにちはSICKSです
今日は、朝方から雨です〜
結構降り続いてる感じですね。
まさか・・・梅雨入ったか!|д゚)

スエトシ牧場の続きいきまーす!
早速昨日の、の他の写真を(笑)
CIMG1948.JPGCIMG1935.JPG
あぁ!可愛い(*´ω`*)

今日紹介するのは、この子じゃないや。
他にも、こんなのとか。
CIMG1952.JPGCIMG1959.JPG
更には、、、
CIMG1971.JPG
鳥まで・・・!

しかも、鳥とカピバラとロバっぽいのとかヤギっぽいのが一緒の空間にいるんですよー!
みんな、仲良しなんですね(笑)
見た事もない鳥とかもいました^^

今日はここまで。



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG8KS+2GPLWY+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by SICKS at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年05月24日

スエトシ牧場5

こんにちはSICKSです

今日は、午後から軽く、庭の手入れをしていました^^
つい先ほどから、雨がポツリポツリ・・・と

さてスエトシ牧場の続きを行ってみたいとおもいます^^b

いろいろな動物がいる
スエトシ牧場。。中でも私のお気に入りがこの子!
CIMG1927.JPGCIMG1944.JPG
フレンチブルドッグかな?
めちゃめちゃ可愛かった〜
いい感じのブサイク差と人懐こくて、私のお気に入り(笑)

大人しいし^^
やっぱり、私は犬が好き!!!(笑)
今日はこれでおわり〜!



動物看護師が開発したスキンケアサプリ【ビオワンファイン】


ヘテムル
posted by SICKS at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。