アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月05日

北アルプス展望!?

こんばんはSICKSですわーい(嬉しい顔)

早速昨日の続きですが、長野県大町市にドライブに行きました車(セダン)
結構時間はかかるんですけどね^^;
プチ旅行的な感じです(笑)



地図を見てみると、北アルプス展望公園?なる場所があるのです。
とりあえず、目標はそこに決定!
thU9A9BQX6.jpg
場所はこんな所。
ここは、お店になっていて中で自家製?のパンなどが買えたり、軽い喫茶店のようになっています^^
そこから、北アルプスが見れるのですが今日は、今回は多少雲がありました。
槍ヶ岳は見れましたわーい(嬉しい顔)
見にくいですけど、こんな感じでした。
1478336257216.jpg




あの有名ショップも【カラーミーショップ】を…。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGA55+1XNQK2+348+I5I8J
posted by SICKS at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2016年11月04日

ドライブ

こんばんはSICKSです目
今日は天気が良かったので、でかけて今帰ってきました車(セダン)

長野県の大町市に行ってきました!
北アルプスも若干モヤッとしていましたが見えました!^^

明日から、詳しく書いていきたいと思います!わーい(嬉しい顔)



無農薬・有機JAS栽培のフルーツならここ→【ふるさと21】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NSWZN+AMTQR6+3DUE+601S3
posted by SICKS at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2016年11月02日

本格的にきのこ狩り

こんにちはSICKSですわーい(嬉しい顔)

今日は昨日とは打って変わって、朝から天気も良く気持ちの良い日になりそうですぴかぴか(新しい)

昨日は、雨降りの中山へキノコ狩りに行きました!雨
やっぱり山に行っても、さらに雨は強くなっていました!_| ̄|○
もぅ冬並みにさむいですね><;

毎年、お世話になっている場所があるんですけど、目標をそこに決めていざ、山の中へ!!
するとさっそく、ムラサキシメジを発見!目
1477988721350.jpg1477988713360.jpg
実際、あまり食べたことないけど・・・・どーやって食べるんだろうレストラン

まぁ持ち帰りクックパッドで調べよう(笑)

淡い紫色がとても綺麗で茎の部分も太く、THEきのこって感じのきのこでした!^^v
さらに、奥へ進んでいったんですけど、続きはまた明日♪



売上分析ツール【アクセスプラス】がついに登場!
アクセスプラスでしっかりマーケティング!

【アクセスプラス】3つのポイント!

・ショップオーナー様のショップ全ページを自動的に収集!
・決済ページのログまで収集!
・アクセスプラス専用サーバーがあるからショップページの表示速度に影響なし!

高機能解析ツールが使えるのは、カラーミーショップだけ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGA55+1XNQK2+348+I708Z
posted by SICKS at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2016年11月01日

今日も!!

こんばんはSICKSですわーい(嬉しい顔)
今日は、天気が悪く雨降りでした!雨

でも!!!今日はキノコ採りに行ってきました車(セダン)

山も雨でしたけど><
つい先ほど帰ってきたので、記事は明日から書いていきたいと思いますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)





posted by SICKS at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2016年10月12日

今年初初のキノコ採り

こんばんは、SICKSですわーい(嬉しい顔)
今日は、朝から天気も良かったので出かけて今帰ってきました!

まずは、朝7時から山へきのこ採り目
そして、午後から長野県上田市にある美術館へ!車(セダン)

詳しくは、明日から書きたいと思います!るんるん

帰りには、パラパラと雨が降ってきました雨
明日は、雨かなぁ?ふらふら



ありふれたオンラインショップは嫌だ!

ならば、【カラーミーショップ】と、
【 カラメル( https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGA55+1XNQK2+348+I5PYB
posted by SICKS at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2016年09月21日

うずうずする季節に・・・

こんにちはSICKSですわーい(嬉しい顔)

2日ぶりに雨も上がり、今は曇り空曇り
台風の影響は各地に出ているようで><;

もぅ9月の後半に入ろうとしているこの季節!!!
山へキノコ採りに行きたくなってきたSICKSです〜ぴかぴか(新しい)

山歩きが好きな方は、待ちきれない季節になったのではないでしょうか??わーい(嬉しい顔)

私は、名前も分からないキノコでも、光の当たり具合や見た感じのインパクトで写真を撮ったりするのも好きなんです〜カメラ
例えばこんなのカメラ
RIMG2485.JPG
RIMG2497.JPG
RIMG2499.JPG
見た目綺麗じゃないですか?ぴかぴか(新しい)

2枚目の写真のキノコとか!
緑色ですもん!!
初めて見ましたけど(笑)

その他にも、ちゃんと食べれるキノコも採ってきますけどね^^v
健康にもいいし、暑くもない時期なのでいいと思いますよ〜!るんるん



これは便利!
売上分析ツール【アクセスプラス】がついに登場!
決済ページまで分析ができる【アクセスプラス】が使えるのは、カラーミーショップだけ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGA55+1XNQK2+348+I6SJ7
posted by SICKS at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2016年09月01日

海〜

こんばんは、SICKSでするんるん

今日は、朝から海に行って遊んできました!^^
なので、ちょっとお疲れ気味(笑)

記事は明日に書きたいと思います〜ふらふら

posted by SICKS at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2016年08月16日

避暑地!!軽井沢

こんにちは、SICKSです^^

今日も過ごしやすい天気です〜!晴れ
カラッとしていて、数日前のジメジメした感じとは大違い^^v

昨日は、ちょっと遠出をして、長野県軽井沢にあるアウトレットに遊びに行って来ました車(セダン)
行くときは、峠道を通って行ったのですが、そんなに道は混んでいませんでした。

しかし、軽井沢に入ると大渋滞!!!
避暑地だけのことはありますね・・・家晴れ

なんとか、アウトレットに到着したんですが、ここも大混雑(笑)
お盆休みは下手に出かけない方がいいな・・・と思いました><;

ある程度、あちこち見学して楽しんで続いて、長野市にある善光寺さんに行きたくなったので、車で向かいました〜車(セダン)

あの人の多さは・・・・凄かったですあせあせ(飛び散る汗)
人に酔った感じになりました><;
でも、楽しかったので充実した日になりましたぴかぴか(新しい)



オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!
posted by SICKS at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2016年08月15日

これからお出かけ〜

こんにちは、SICKSですぴかぴか(新しい)

今日の天気は、風がありとても涼しいです^^
今から、ちょっと遠出してこようかと思います。

また帰ってきて時間があれば記事を書きたいと思います。
無理そうなら、明日書こうと思います

ではいってきま〜す車(セダン)


posted by SICKS at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2016年08月14日

最高〜♪

こんにちはSICKSでするんるん

今日は、朝から暑いです〜晴れ

昨日は、帰ってくるのが遅くへとへとになっていたので、昨日の海の続きから〜!車(セダン)

朝が早く、眠くなりながらも海へ着くと元気になるんですよねぇ。
不思議なものです^^
それに続き、天気もよくコンディションも絶好調!ぴかぴか(新しい)
とにかく、流木で火を起こして焼き網をセット(笑)
そこに、とりたての牡蠣を・・・・グッド(上向き矢印)
RIMG2277.JPG
おにぎりを持ってきたので、牡蠣とごはんで軽めの朝食。

朝食・・・・ではないなひらめき
昼食!レストラン

海の中は、波もなく透明度も高かったので
結構下の方まで見える感じでした。

おかげで、クラゲもたくさん浮いてた(笑)
クラゲのバイロンをかわしながら、牡蠣や手のひらサイズのサザエを探しました^^v

結構いいサイズのものが取れたので、後半は体を焼いて休息して帰宅になりました〜!

こんな感じで、結果毎年行っているのですが、海って最高!!!手(グー)



残ってしまった日焼けあとや体の黒ずみに

+【イルコルポミネラルボディシャインジェル】

posted by SICKS at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。