アフィリエイト広告を利用しています
ファン
オススメデイリーマッサージ

リピアミューズマッサージクリーム
バストアップナイトブラ

導-MICHIBIKI-リメイクアップナイトブラ
ルイボスティーで毎日デトックス

RTRoomルイボスティー
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年09月19日

メルヴィータのピンクのオイルで浮腫スッキリ美脚時間

クリームもいいけれど気合いを入れて引き締めを狙う時はやっぱりオイルに頼ります

今の一番のお気に入りは世界中のコスメ大賞を受賞してなんと25冠に輝いているメルヴィータ



BeautyPlus_20160916225321_save.jpg

>>ピンクのオイルでキュッと魅せ肌ボディ | オーガニックコスメ Melvita ロゼエクストラ ブリリアントボディオイル


100ml 4.800円(税別)


肌をキュっと引き締める秘密はピンクベリー


BeautyPlus_20160916225149_save.jpg

フランスのレユニオン島原産のピンクベリーは『黄金のロゼ』と呼ばれ肌を引き締めハリのある肌へ導いてくれる貴重な実

そのオイルをたっぷりと配合したのがこのロゼエクストラ ブリリアントボディオイル

BeautyPlus_20160916225245_save.jpg

他にもシーバックソーンオイル、ブラックペッパー、ローズヒップオイルなど肌の引き締めに効果のある天然成分を贅沢に配合したマッサージオイルなんです


全成分

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル,オクチルドデカノール,ヒマワリ種子油,(カプリル/カプリン酸)ヤシアルキル,イソステアリン酸デシル,イソステアリン酸イソステアリル,香料,モスカータバラ種子油,コショウ種子エキス,サンショウモドキ種子エキス,ウミクロウメモドキ油,トコフェロール


メルヴィータ
は全世界で信頼されているオーガニックブランド
安心してまかせられます


ピンクのオイルの使用レビュー


この全世界で人気のピンクのオイルを私も使い始めました

BeautyPlus_20160916225112_save.jpg

おっ、スプレータイプです
この手のマッサージオイルでスプレータイプはちょっと珍しくないですか?

たいていトントンってボトルを傾けて中身を手に出して使うのがほとんど
スプレータイプだと一回の量が安定しているので使いやすいんです


BeautyPlus_20160916225034_save.jpg


これがスプレー1プッシュ分
1ヶ所にこの1プッシュでマッサージをしていくようにしています
出しすぎちゃったり足りなかったりがないのでわかりやすい

しかもなんていい香り
とても爽やかなんだけどリッチな香り
何て言ったら一番伝わるのかな
ローズヒップの香りに少し甘さを足したような
元気が出てくる香りなんです

BeautyPlus_20160918142937_save.jpg


私は主に脚のマッサージに使用してます
浮腫がとれて翌朝の脚がスッキリしているのがわかる
とにかく美脚への道は浮腫を取り除くこと
それを実現できるマッサージオイルがまさにこのピンクのオイル

毎晩いい香りに包まれてマッサージをするこの時間こそ至福の時
とにかく浮腫を溜め込まないことがスタイルキープのポイントです
上質なオイルでマッサージをする時間は美への近道ですよね

ピンクのオイルで浮腫スッキリ
身も心も喜ぶオイル美容
これからも続けていきます
 







ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5448060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
shokonさんの画像
shokon
40歳になったけど163cm43kgのベスト体型をキープすることに毎日奮闘しています。美しく楽しくベスト体重をキープすること、これが一番の目標。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキングへ

アンチエイジングランキングへ ブログサークル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。