アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、何も回収できない稼動

  はあぁぁっ〜な白クマです





  22日、7時起床





 S店の入場整理券を貰うために7時半に出発、7:35分にホール到着するがすでに15人も並んでいる・・・・・・。

 今日のイベントはそんなに熱く無いですよ・・・・と言いたくなってくる。
5日間連続イベントの3日目なのでおそらく設定が入っていても5・・・4・・・・それくらい、熱いのはおそらく土曜日、でも土曜日はお仕事なので白クマは今日行く見たいな・・・・・

 開店入場が始まってエバ約束の島に行くと、狙い台は取られている。しかも第二候補第三候補もすでに座られていて、一番座りたくない台だけが空き台に・・・・エバまごの座りたい方も埋まっているので仕方なしに一番座りたくない台に着席。

 この台前々日に設定6が入っているのでおそらく今日は無い感じで・・・・でももしかしたらその裏をかいてあえて設定を入れてくる可能性も有るかも・・・・・

 ダメそうならすぐに逃げようと考えながら回し始めると、投資1kでは小役が一つも落ちてこないと言う恐ろしい結果に・・・・・ベルも引けないなんて・・・・・

 投資2k目と3k目でベルが落ちだして、投資4k目でバリバリとベルが揃い始めて暴走リプから暴走モードに入ってくれる。

 朝一の暴走モードはありがたい、そしてこの暴走モードがベル率1/6.85をキープしたまま800Gまで続き下皿にコインがジャリジャリと落ちてくる(笑)

 最後に引いたのが黄BIGで合わせて400枚ほどのコインになってくれる。
本当ならここで流して逃げる所なのですが、ベル率1/6.85てなに??と少し気になったので持ちコイン分だけ回してみる事にしました。

 ベルは落ちる・・・・スイカチェリーは落ちない・・・ボーナスも引けない・・・・・コイン壊滅と同時にヤメ!!スイカチェリーが上がってボーナスを引けるようなら続けようと思ったのですがだめでした。

 アイジャグコーナーも満席となり、打てる台がなくなってしまったのでお店移動


 Y’店に移動、Y’店で貯玉を貯めたいので微開きのエバ最後のシ者に着席、ヘソはこれでもかと言うくらいに開いているのに寄りが厳しいので結局回らなくなっている。

 最初の1kで25回転、2k目で26回転、3k目で23回転と高回転をキープしてくれるが、これは上ムラ・・・・寄りの悪さから次第に落ちてくるので21/kもあれば良い方だと思う。

 85回転スタートの投資6k目で229回転、箱144の計算になりこのまま行ってくれればかなり期待できるが・・・・そうはならない・・・・

 総投資7.5k目にエバがATフィールドをこじ開ける突然当たりで数字が2
単発か・・・と思っていると復活演出で確変に昇格!!

 すぐに2で当たってワンセット、また2か・・・・
1箱目230回転と早くもたれてきて・・・・2箱目を入れた287回転目に金ステップアップにシンジ君が現れて2で大当たり、また2・・・・・

 大当たり終了して時短が特訓モードを選択する。
これは潜伏なの?熱いの??セグを見ても解らないし特訓モード自体初めてなので良さが全くわからないがユニゾンリーチから2の大当たり!!



 また2か・・・・・



 時短がまたもや特訓モードで・・・・2の大当たりで・・・・・



 この台は2でしか当たらないのか・・・・・?
と疑問に思っていると最後は8で当たって(笑)どうせなら赤い絵柄で当たってください・・・・・

 時短がまたまた特訓モードですが今回は8だからダメだろと勝手に思い込んで(笑)
そして本当に4連荘で終わってしまう。

 エバシ者の4箱て・・・次引ける気がしないんですけど・・・・ワンセットばっかりで絶対に継続65%とか嘘ですよね・・・(笑)


 回転数がどんどん落ちてくるなぁとイライラしながらも、今日の目的は勝つ事ではなく、なるべく多くの貯玉を作る事、なので閉店もしくは持ち玉壊滅まで続行!!

 1箱目   125回転
 2箱目   116回転
 3箱目   113回転
 4箱目   143回転 持ち玉壊滅

 こんな最悪の台で良く我慢して最後まで回したなと・・・・自分でも感心します。最後に回転数が上がっているのは箱に玉が一杯入っていただけです。

 おそらく今回も平均で19/k〜20/kしか回っていないと思います。もう少しちゃんと探せば20/k以上の台が見つかると思うので、それプラス貯玉なら何とか打てるのかな?と思っているのですが・・・・貯玉が溜まりませんね・・・・・


 当たりがこんなに重くて連荘がしょぼいエバ最後のシ者っていったい・・・・・・・・


 最後はお決まりのアイジャグ勝負、投資1kでペカREGを引いた台の合算がこちら


 アイジャグ
 2300G
 BIG11   1/209
 REG9    1/255
 合算      1/115


 これは打ちたくなりますよね?
1kREG 飲まれる
2kBIG 飲まれる
2kREG 飲まれる
2kBIG 飲まれる
4kBIG 飲まれる
1kREG 飲まれる
1kBIG →BIG→BIG→REG→BIG→飲まれる(笑)


 と全く繋がってくれなくて・・・・結局ー13kで敗走


 アイジャグ
 投資13k  回収0  収支ー13k


 総回転数が浅いので信頼度にかけますが、設定5くらいは有るんじゃないかと・・・思ってしまいますよね・・・・自分の引きが弱いとこんなものです。

 結局今日一日何をしていたんだろうと途方に暮れながら帰宅。


 軍資金がなくなった白クマはこんな事を言われました・・・・・。






 また人の作ったもの使ってしまいすみません><。。



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます


 それではまた明日??

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。