アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、本日2回目の更新・・・稼動

  2回目の日記になるので前の記事も読んでね♪白クマです






  20日、帰宅後





 今日はエバ約束で運良く勝てたなぁとお家でS店のデーターをまとめていると・・・・


 ん?


 エバ約束に6と言う数字が出てくる・・・・


 え?


 2台しかないエバまごにも6と言う数字が出てくる・・・・・


 うにゅ?


 アイジャグにも6と言う数字が4台出てくる・・・・・
差枚数的にも3000枚を越えている台が4台・・・2000枚を越えている台が4台・・・・・・



 何だこれは??今日は何の日???あまりにも不思議だったので自分の目で確かめる事に、アイジャグの6っぽい台を4台メモを取って出発!!

 歩いて5分のS店に付くと出てる出てる。青ドン極も出てるしエウレカも多少出ている。
スロット全台対象のイベントだったらしい、ああぁそんなポスターもあったなぁと朝から打てないので全くノーマークでした。

 アイジャグを順番に見ていくと・・・・メモした1台が丁度空き台になっている!!即キープして投資1kの2G目にチェリー同時でREG!!

 かなり良い展開に期待が膨らむが閉店1時間前なので欲しいのはBIG!!
でもBIGが引けない、コインはさらりと飲まれて追加投資1kしている時に隣の人が止めて行った。データーを見ると回転数が少ない割りにBIG回数がほぼ同じで、REGも十分な数を引いている。

 ここでBIGをすぐに引きたいと欲が出て台を移動してしまう。移動してすぐにもとの台に違う人が座り、ここで死ぬほど後悔する。



 なんで移動したの?



 もともと狙っている台に運良く座れて、しかも2Gチェリー同時でREGを引いているのにたったの2kで見切りをつけて移動してしまった・・・・・・最悪だ・・・・・

 移動先の台もデーター的にはいいのですが、深い嵌まりが多すぎる。回せども回せども全く光らずとうとう閉店30分前に投資9kまで行ってしまう。

 ここで元の台に座った人がなぜか止めてしまう!!!!!!!!

ここだ!!と急いで移動、あまりにも焦って移動したので台に入れた現金カードを忘れてしまい店員さんに回収されそうになる(笑)

 元の台にもどり残り時間が30分しかないのでチェリー狙いを止めてスピード重視で打ち出す。投資1kでペカ!!BIG、50GほどでペカBIG、100GでペカREG、100Gで光らず生入りBIG!!最後は閉店2分前にREGを引いて30Gだけ回して終了



 危なかった!!


 投資10kもしてしまった時は死を覚悟しました。せっかくエバ約束で運良く勝った分負けちゃうのか・・・・最後は何とか確率以上の強い引きを見せてくれ助かりました。


 S店5.5枚交換
 アイジャグ
 投資10k  回収1170枚  収支+9.5k



 これは明日のエバ約束も少しだけ期待できるかも知れないですね。
しかも狙い台は1点なので店長が意地悪をしてセオリー崩しをしなければかなり期待できると思います。



 ここまで読んでくださったみなさま
ありがとうございます

 それでは皆様また明日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、お店回り稼動

  たまには努力も必要?と感じてお店回りしてきた白クマです





  20日、退社後




 今日はPN店で壊滅した貯玉を貯めなおそうと駅のホームまで行ったのですが、急に気が変わってお店回りをする事にしました。

 電車に揺られて20分、まずはスロット専門店のMD店を見てみると、何か何時来ても設定入っていない感じ・・・2Fに上がってみるとスロットナデシコが入荷している。新台では無いので入荷してから数日たってる?出ても居ないようだし・・・・

 後ろを見ると新台の札が刺さっていたのでなんだろ?と覗いてみると

 マジカルハロウィン2が新台入荷


 ・・・・絵が可愛い・・・・♬♫♪♩それだけの理由で打ちたくなる


 いかん!!絵が可愛いのは打つ理由にならない!!
そのまま打ってしまいそうだったので店内巡回にもどるが・・・なぜかハロウィンの島にもどってきてしまう。


 ・・・・絵が可愛い・・・・・♬♫♪♩

ここでハッと我に帰る。気をしっかり持つんだ白クマ!!
一度打ち出したら死ぬぞ!!

 現金を大量に貢ぎそうになったので急いで逃げ出す。後ろは振り返らない。


 お店移動してパチンコ専門店のMG店、ここは貯玉最プレイ無料無制限のお店なのですが、さすがに釘が厳しい、何とか打てそうな台は無いものかと探して歩くと、やっぱりミドル地中海と大海が打てそうな台の候補に上がってくる。ただスルーは閉められている。

 MG店はまだ甘戦国乙女も2台生き残っているので貯玉を貯めたいお店なのですが、釘がねぇぇ・・・・・

 お店移動してG8店、かなりボロボロのお店ですがわりとお客様が付いていて、このお店のすごい所は何と言ってもこれ

 ファインプレー
 こぶ茶バンド
 レレレのおじさん
 ビッグシューター

 と言った羽物が現役稼動している事(笑)
かなりレアなかなり貴重なお店、大海SPのヘソが若干開いていたので試しうち3kで、う〜ん・・・打てなくも無いかな・・・・

 電車に乗ってお店移動、PF店は以前から見に来ようと思いながら中々来れなかったお店、パチンコはダメかな・・・そう思っているとベノムの逆襲を発見したのでスルーをジッと見ていると、その後ろから店員さんがジッと白クマの事を見ていた・・・・・やはりマークが厳しいのか?それとも気のせい???

 甘地中海の釘が開いていたので試しうち1kでヤメ!!

 さらにお店移動してSD店、かなり稼働率の高いお店でほぼ満席状態、大海SPの釘を見ると、開いてる!!これはかなり期待できそう。

 実際に打っている人の玉の流れを見ても、保留フル点灯でオーバー入賞をガンガンさせている。



 明日打つ台はこれだ!!!!


 と色めき立つが店内ポスターを見ると、

 大海祭 18、19、20日開催!!!!と書いてある。
今日で終わりだ・・・・・・


 >_<。。


 スロットコーナーを見てみると、エバ約束に設定が入ってる?4?5?
マジカルハロウィン2が新台入荷、2台ほど2000枚と3000枚ほど出していたので、このお店の新台は信頼できると言う事なのか・・・・?

 またまたお店移動して、GA店貯玉手数料2500発まで無料それ以上は手数料20%のお店、沖海2の釘が若干打てそうな感じ、スルーも無調整なので普通には打てるがそれ以上の何か欲しい所


 最後にジャグラーでも打って帰るかな・・・・そう思いスロットコーナーを覗くと、エバ約束に高設定らしき台を打っている人が一人、ボーナス回数と履歴からまず間違いないだろうと・・・・・

 このお店はイベントでもない平日からエバ約束に高設定を入れてる?たしかに全体的に稼働率が低すぎで出玉感を出して集客したそうな感じ。

 ここでほぼ回っていない台の中から朝一浅い所で2連している台に着席、2kでREGで即飲まれ、小役も落ちてこないので移動。

 ボーナス0回で54G回っている台に着席、これは1kで54G回ったの?2kで54Gはおそらく無いだろうからベルは落ちてくるかも・・・・2kで黄BIGを引いて即飲まれ、スイカチェリーはかなり落ちてきたがベルが少なかったので移動。

 3台目、1k投資の1G目にチェリーが揃う・・・むむ・・・・・チェリーを3回ほど引いて50G回ったので追加投資1k、だんだんと取り返しの付かない投資額になってきたなと思っていると、チェリーから赤BIGを引いてくれる。

 BIG終わってここで流すべきか???と悩みながら打ち始めた2G目に警告スイカ→レインボー→確定音で赤BIGが揃ってくれる!!

 どうせなら1G連して欲しかったが贅沢は言えない、BIG終わってここで流すべきか???と悩みながら打っていた100G目位に黄BIGを引く。

 BIG終わってもう引けないだろうと100G回すが小役が何も落ちてこないのでここで終了。
ボーナス確率が余裕の設定6越えだったのですが、時間も8時を過ぎていて背中側に本物と思われる台も有ったので無理をしないで止めました。


 GA店等価交換
 エバ約束
 投資6k  回収875枚  収支+11、5k


 いや〜運良く引けて助かりました。こんな立ち回りをしていたら普通に負けちゃうんですけどね。エバ引きが最近良いようです。


 なので!!明日はS店のパチンコスロット全体イベント+エバの週間イベントなのでエバ約束を朝から狙ってみたいと思います。

 でも正直今回はエバに設定が入るか自信が有りません。50%と言ったところでしょうか?S店は去年の9月頃からエバイベントにフェイクを入れて来るようになってしまい、これはイベ専の人たちがあまりにも増えすぎた対策だと思われます。

 白クマはイベ専では無く普段から通っているのですがイベ専あつかいされてます・・・・




 明日S店に行くなら今日のお店回りって意味あったの?



 それは聞かない約束でしょ・・・・・・


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 また長くなりすぎてしまいましたね・・・・
文が長すぎるとか面白くねぇ〜〜などコメントいただけると修正する手助けになります。


 それでは皆様また明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。