アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、もう終わってます・・・

  どうにもならない白クマです





 15日、10時起床




 寝坊(笑)これといったイベントも無く・・・打てる台のあてもないので全くやる気が起きない・・・あてもなくやる気が無いのなら打ちに行かなければ良いのにせっかく終日稼動できるのに勿体無いと言う理由で家を出る。

 Y’店が一応怪しいイベントで(笑)信頼度はほぼないに等しいがメールに10台以上の機種はALL設定と書いてあったのでエバ約束を少し触ってみるかな・・・と軽い気持ちで打ち出してみるとこれが全然少し触る位じゃすまなくて・・・

 2kずつカニ歩きをして3台目の台に手ごたえを感じたので小役カウントをしながら打ち進んでいくと、総投資18k目で暴走モードに入り・・・前日の低設定据え置き濃厚な感じで・・・追加投資1kでお約束のREGを引いて終了。


 Y’店等価交換
 エバ約束
 投資19k 回収110枚位 収支−19k


 エバで出たコインを持ってアイジャグコーナーに移動、時間が早いので殆ど回っている台がなく、どれが良いのか全く解らないので!!

 手当たり次第に回していって(笑)


 アイジャグ
 投資12k 回収0 収支ー12k


 全く良いのか悪いのか解らない台にお金をばら撒いて・・・・





 もうダメぽ・・・・  。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



 気を取り直して、沖海2の釘が微開きの台に投資4.5k、思ったほど回らないので移動

 エバ最後のシ者に着席、この台もヘソは大きく開いているが寄りが厳しいのでだんだんと回転ムラで落ちてくる感じの台・・・・

 投資2kで警告→ユニゾンリーチ→単発当たり

 浅いところで当たってくれたのはありがたいが、エバの単発だと絶望感しか生まない・・・1箱140を数えてまずまずの回転数。

 追加投資3.5kで再び警告→ユニゾンリーチ→確変4連荘
4箱積んで平均継続数は取れた物の、エバの4箱だと絶望しか生まない・・・次引けるのだろうか・・・

 箱130を数え続けて2箱めを打ち始めると絵柄が動かなくなる。

 ん?135じゃないから暴走でもないし・・・・と数秒悩んでいると
ふんふんふん〜♪とカオル君の鼻歌と共にカオル覚醒モード突入!!


 PS,PS,PS,PSP・・・このピーエスピーの所でいつもプレステか?と吹いてしまう・・・

 時短で玉を増やそうと必死に止め打ちしていると再び絵柄が動かなくなり・・・


 PS,PS,PS,PSP・・・プレステはもういいから早く玉出して(笑)
カオル覚醒モード継続!!


 そしてあっけなく単発で終わる・・・・当たっても無言のリリス・・・
3箱半で500以上粘るも当たりを引けずに出玉壊滅・・・エバの確変65%て嘘ですよね?確かに2Rを2回引いたけど・・・玉・・・・ください・・・・


 エバ最後のシ者
 投資5.5k 回収0 収支ー5.5k
 (計算してみると結局19.2/kしか回っていなかった・・・・)

エバ好きと言う訳ではないのですが、MAD?と言うのでしょうか?知っている人も多いと思いますが何度見ても笑えるネタなので一部だけ切り取ったものをどうぞ!!

                        





 その後また発狂して青ドン極に投資3k投げてきて・・・



 自分のあまりの下手さ、甘さに嫌気が差しながら本日稼動終了
とぼとぼとお家に帰る・・・・

 もうホントにだめですね。自分でも、もう勝つの無理なんじゃない?と思うくらいにダメダメですね・・・・諦めませんが。


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 無理して打たないほうが良かったな・・・・
もっとお店回りするとかして努力しないとダメですね・・・


 それでは生きていたら(笑)また来週

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。