アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、弥生ちゃんかわゆす

 うほっ!!白クマです





 8日、退社後





 S店が週2回のジャグラーイベントなので少し覗いてみると、また回収が始まってるな・・・そんな感じの履歴・・・・

 設定6と思われる2箱積んだ台が2台見せ台ぽく並んでいる。あまりぱっとしない台の中からBIG確率は1/340と悪いがREG確率が1/250有る台に着席、打ち始め投資5k位でボーナスが重いなと思い始め、投資8kでBIGを引くが本当にぱっとしない、早い当たりが来てもすぐに中嵌まりでコインが減っていく、REGも全く引けなくなり1/350を越えてしまい続行不可能になってしまう。コイン壊滅しそうな400GでBIGを引いた時に0Gでクレジットを落として終了、交換450枚

 台移動して合算1/139の台に着席、履歴では浅い所で引けているのでこれは設定5位なら期待できるかな?と思いながら400Gから打ち始めるが回しても回しても光ってくれず結局初当たりが700G過ぎてREG、コイン壊滅して追加投資でREG、さらにコイン壊滅して追加投資でREG・・・・・

 結局軍資金全て打ち込んでしまいこの台はギブアップ、軍資金と言っても23kしか持っていなかったのですが。


 S店5.5枚交換
 アイジャグ
 投資 23k  回収 250枚  収支 −18.4k
 (流した分200枚2台目に使用)


 一度お家に帰って軽く食事を取りながらビールを飲んで(笑)ほろ酔い気分でY’店にGO〜

 ジャグラーコーナーを見て回るがアイジャグには触れそうな台は無し!ラブリージャグラーにREG確率の良い台が有ったので打てそうだったのですがスルーして、昨日いい思いをした青ドン極コーナーを見に行くと、これは打てそうかもと思った台は携帯を見ながら適当打ちしている人が座っているので2番目に良さそうな台に着席

 弥生ちゃんかわえぇっ〜〜弥生ちゃんがまた見たいなぁ〜〜としょうも無い事を考えながら打っていると5kでBIG!!

 弥生ちゃん来た!!もうBIGを引けて嬉しいとかそんなのではなく


 弥生>めまいが・・・

 ドンちゃん>うほ〜〜っ

 白クマ>うほ〜〜っ


 完全にただスロットを楽しんでる人(笑)そして完全に変態(笑)変態ですが紳士ですと一人心の中で言い訳を楽しんで、なつかしいリプレイハズシも楽しんで(笑)

 BIG終了後このまま飲まれちゃうんだろうなぁ・・・と思いながら打っているとこれが意外に当たる、当たる、当たる・・・・

 気が付けばBIG確率が1/240とかなり良い感じにボーナスを引いてくれる。打ち始めてまだ2日目なのでどれくらいでボーナスを引けるのか見当が付かなく、もう止めようかな・・・と不安を抱えながら何とか閉店5分前まで打ち切ってBIG終了後0Gクレジット落しでヤメ!!


 Y’店等価交換
 青ドン極
 投資 5k  回収 1450枚  収支 +24k


 青ドン極2日連続で奇跡の勝利(笑)最終でBIG確率が1/260位でREG確率は設定6越えだったのでこれだと設定5位は入ってたのかな?と思ってみるが実際には全く解らない(笑)

 これくらいの台でも平気で400G越えをしてくるので、打っている人達は”いつになったら当たるんだよ!!”とイライラして止めてしまうかもしれない。

 ジャグだと600G嵌まってもジャグ連がある!!とお客さんは打つのですが、青ドン極は早い当たりを引ける気がしないのでお客さまが飛び気味?な感じなのかもしれません。しかし逆にお客さん飛んでしまうとお店が困るので平日でもこっそりと高設定を入れてきている??そんな感じで勝てたのかも?と思ったりしてます。


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます。

 明日から3連休が始まるのでお正月最後の回収日になるのかな?と考えています。3日間は慎重に様子を見て連休明けの開放日を待った方がいいかもしれないですね。白クマは変態紳士なので打つと思いますが(笑)

 それでは皆様また明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。