アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、また休みが消えた・・・



   お休みがどんどん消えていく白クマです





  15日、”シフト変更して” この一言で又お休みが消えました
 まあ、大した用事もない事ですし断る理由も無いんですけどね

 20日のエバイベント行けなくなったし>_<。。


 そして・・・・・・・
これは本当の話です・・・・・


 今日のエバイベント

 白クマが2日前から設定入れるならこの台だろうと思っていた台
今日打つはずだった台が

  1/227 BIG33 REG12 出玉6049枚




 ・・・・・・・・・・終わってる





 良いとこ見せようとして言っているのではなくて本当の話です
3連休中に一番回収の進んでいる台に入れるんだろうなと思っていたら・・・・・





 15日実際の稼動、退社後


 今日は缶チュウハイは飲まずにY’店に自転車で出撃
19時を過ぎているので運良く一発狙いな稼動(笑)

 甘地中海、釘はう〜んまあ打てるかな?程度の台に着席
回らず当たらず 19/k

 甘エバプレミアムモデルに着席、釘はまあまあかな?と思っていると貯玉500円分で単発当たり

 持ち玉で確変当たりを引いてワンセット
そのあと全く!!回らなくなって甘華恋姫伝に移動するがこれも回らず

 嫌気がさして甘デジ終了
貯玉ー1500発


 もうダメだとスロットコーナーを見に行くと
またもや420Gで捨てられているめぞん一刻2を見てしまう

 また入らないんだろうな・・・と思いながら投資3kで510G
やっぱりART引けずに右の台に移動

 昨日打った台で580Gまで回っていたので
運良くボーナスを引けたらART突入率アップ?と淡い期待を胸に投資2k
当たらず移動

 青ドン、BIG確率が1/290位の台
全然よくは無いが早めの当たりが来てくれれば
少しは可能性がでてくるのでわ?と淡い期待を胸に投資3kでドンBIG



 飲まれる(笑)



 追加投資1KでドンBIG



 飲まれる(笑)



 さらに追加投資1KでドンBIG!!



 飲まれそうになり50枚だけ持って移動



 5900G BIG15 REG19 のアイジャグ
手持ちのコイン飲まれて追加投資1k

 何の期待もしないでぼ〜っと打っていると先光りしてくれBIG
30GほどでREG連荘





 ここで初めてボーナス確率を計算する(笑)





 1/135!?
履歴ではBIGが引けてないが続けても良さそう?

 ジャグラーなので全く信用できないが
打っても良さそうな台なので継続

 54G BIG (後1G後だったら)
 7G  BIG
 30G REG
 60G BIG

 こんな感じで引いてあっと言う間に1箱積み上げる
閉店5分前だったがもう一回位出無いだろうか?と欲張って回す

 130Gまで回すが引け無い上にブドウが全く落ちてくれなくて
BIG1回分のコインがほぼ全滅仕掛けたところで閉店アナウンスが流れる

 最後無理しなければ良かったかな

 交換1300枚




 投資 12k  回収26k  収支 +14k




 今日のジャグラーは優しかった(笑)



 BIGの引きが悪かった高設定な感じだけど
ジャグラーなので何ともいえません(笑)

 とりあえず負けなくて良かった




 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます


 スロット・・・・もう少し慎重にしたいところです
精進します


 それでは又明日



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。