アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、店回りの後死亡

     白クマなんて死ねば良いのにと思っている白クマです



   4日、退社後、予定どうり電車に乗って新しい地区のお店回りに行ってきました
  8500円ばら撒いて打てそうな台が3台

 モンスターパーティー
 響三姉妹
 キカイダー01

 全部甘デジ(笑)


 一通りお店を見て回った後、回りは足りているけど時短削りが激しいエバプレミアムモデルで2000発ほど出すが飲まれておしまい

 その後が酷くて、もう書きたくない位ひどい内容
さあ帰ろうかと駅に向かっている途中、スロット専門店が気になって入店したのが運のつき

 たいして良く無い履歴のエバ約束に 投資10K
 1800G BIG7 REG3の南国に   投資15k
 緑ドン                    投資2k
 ジャグラー                 投資2k

 明らかに低設定の台にお金を捨ててしまいガックリ来てます
せっかく甘乙女で運良く出てくれた分を全部捨ててしまった形に

 今日見つけた甘デジも微妙な感じなので、打ってる途中で打てなくなる可能性が高いし
もう、どうしょと言った感じです

 この分だと突然パチンコもスロットも諦めて
ブログも止めてしまうかもしれません

 本当に自信が無くなって来ました
焦って余計な事しすぎなんですよね

 働いていて時間が無いのだから
落ち着いて何日も掛けて勝ちを目指さなければいけないのに
焦って、楽をして勝ちたいと思ってしまうんですよね

 これが直らなかったら本当にパチンコもスロットもやめます
楽をしたいと思ったら絶対に勝てないので・・・・


 また愚痴ブログになってしまいました
すみません


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 反省点満載のブログですので
一番悪い例が書いてある反省ブログだと思ってみてやってください


 それでは・・・また・・・・会えるのでしょうか?




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。