アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、連邦の乙女は化け物か?

   急な出勤命令により1日イベントに行けなくなった白クマです





  1日、退社後、早く終われ、早く終われ、早く終われ・・・・・
 勤務中いつに無く仕事が早く終わって欲しい白クマ

 本来ならイベントでエバ約束を打ってるはずなのに・・・・・
仕事が終わり携帯で狙い台の様子を見てみると・・・・ハズレてる(笑)

 ハズレなら行かなくて良かったかも
少しほっとしながら食事を取ってからホールに向かう

 今日は前日試し打ちした甘戦国乙女がかなり良い感じだったので
狙いを乙女1本に絞って直行

 WB店に到着、狙いをつけた甘戦国乙女は・・・・・・座られてる!!
ここでかなりのショックを受けて愕然とする

 昨日の計測でおそらく22/kは回ってくれそうな感じだったので
かなり期待してきたのだが・・・・

 止めそうな気配がない、しかも1000発位の持ち玉
とりあえず前日釘見でダメだろうと判断した甘乙女左に着席

 投資500円・・・・・やっぱりダメすぎる

 甘乙女右に移動、この台は前日の試し打ちでチャッカーで17/k
電チュウの拾いを入れると20/kになる微妙台

 回転率が安定しないので出来れば勝負したくない台
打ってもギリギリ、他に打つ台が何も無ければ無理をして打つレベル

 回転数を見ながら投資3000円で大当たり
乙女アタックに勝利、ST連2回、時短引き戻し無しの3連荘で終わり

 台移動自由なので甘乙女中の台が開いたら玉を持って移動したいところ
しかし、こんな時に限って座りたい台が連荘し始める

 止めそうに無いので持ち玉をもって泣く泣く他に回る台が無いか探し始める
海系を中心に試しうちを繰り返すが・・・・回らない・・・・・

 遊べる程度の台ならあるが、勝とうと思うととても足りない
ここでイライラが爆発しそうになる

 期待収支の高い台が目の前に有るのに打てない寂しさ
しかも打っている本人がそれを解っていない

 試し打ちを繰り返して残り玉後400発ほどになった時
狙い台が開いた!!

 猛烈なダッシュで台確保(笑)
打っていた人がまだすぐそばに居たが、そんな事はお構いなしに移動
恥ずかしいとか遠慮してとか言っていられない

 持ち玉400発はすぐに飲まれ現金投資になる
回転数が若干昨日より落ちていて不安になるがそれでも足りているので続行

 投資2500円目で大当たり、乙女アタックラストの8回転で勝利!!
これが・・・・もう覚えていないんですがST連は1〜2回程度ですが

 8回も時短引き戻しを繰り返し
時短抜けたと思ったら135回転で当りを引いて

 乙女アタック勝利!!ST連1〜2回を繰り返しながら
時短で引き続ける

 時短を抜けてそろそろ嵌るかな?と思っていた170回転目で大当たり
乙女アタック勝利!!!ここからST連→時短引き戻し→ST連→時短引き戻し
を繰り返して、6時スタート21時45分終了の3時間45分で

 出玉18500発(笑)
前日のためし打ちで出た500発を足してぴったり19000発

 通常時回転数が200回転以下で出玉18500発(笑)
化け物かと思いました

 どんだけ時短ばっかりなんだよと終わってからあきれかえり
70%ループは伊達じゃないと思いしらされた1日でした




 投資 6000円  回収 57000円  収支 プラス51000円




 まあ、こんな事はもう2度と無いと思いますけど
回る甘戦国乙女はやっぱり良いな、こんな台を毎日打てたらいいのに・・・・・

 9月が今年最悪の状態だったので、10月初めにいいスタートを切れて
良かったです

 しばらく無理をしないで新規のお店回りと、回る甘デジを探して歩く
日々が続くと思います

 年間収支13万まで落ちてしまって寂しい限りなので
コツコツと頑張って行きたいと思います

 土日くらいに9月の反省会をしたいと思ってますが・・・・・
9月悪い事ばかりで良い事ないんですけど(笑)

 運が悪いとかじゃないですよ
立ち回りが悪い、ヤメ時を解っていて止められない、心が弱い、と言う悪い事です


 長くなってしまったので今日はおしまい



 ここまで読んでくださった皆様
大変感謝いたします

 今月も生暖かい目で見守ってやってください
それでは又明日!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 

白クマ日記、止める日も近いかも

      続けていく自信がない白クマです



 記事を消してしまったので簡単に書きます
目がつぶれてもうだめです


 ナデシコ    −12K
 エバまご    −6K
 甘乙女     −2.5K


 はい、今日も負け


 ここまで読んでくださった皆様
大変感謝いたします

 それでは又明日


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。